この後どうなったのか?

今日は久しぶりの良い天気であると仕事をしながら感じたWINDである。

これが休みであればツーリング日和だったのに・・・。

ツーリングと言えば、昨年初めて走行中に転倒したのもこれくらいの時期かな。

マスツーであれば最悪誰かが助けてくれるが、ソロツーの時はどうだろう?

勿論、ライダーであれば助けに行くだろうが・・・。

そんな気になる画像をネットで見つけた。

記事によると、

国道425号線は三重県尾鷲市と和歌山県御坊市をつなぐ一般国道。ツーリングを趣味とする人などのあいだでは美しい自然が見られる山道として知られている一方、道幅が狭くてカーブが多く、整備の行き届いていない悪路としても有名。国道418号線、439号線とともに「日本三大国道」ならぬ「日本三大“酷道”」に数えられています。また、語呂合わせで「死にGO425)線」と表現されることも。

 バイク事故が映り込んでいるのは厳しいカーブで、ガードレールも途切れている場所。Googleストリートビューでは、撮影者の正面に現れたバイクが山側に倒れこみ、運転手が道脇の側溝に落下している様子が確認できます。



これが、コーナーから出てきたバイク。

d0005908_19100089.jpg


そして、

d0005908_19101649.jpg
転倒してるしぃ~

d0005908_19102773.jpg
この後、撮影者が助けたようには思えない・・・。

側溝に落ちているので、ライダー自身も起き上がれるのか?

この後どうなったのか。

ニュースも聞かなかったので大丈夫と信じたい!!





さて、


勉強だが、相変わらず仕事のあれで止まったままである。

いや、見事な停止っぷりである。

来月一杯は、この仕事で殆ど取られそう。

もう、引き受けないからねっ!

とツンデレ風に書いても、響かないや・・・。

8月から宅建士の勉強を再開しても残り2ヵ月ちょい。

うん、なんとかなるさっ!

FP2級はどうしよう?(笑)





って、3級にも受かっていないよ~

[PR]
by whirl--wind | 2016-06-26 19:14 | NINJA250R | Comments(4)
Commented by zico at 2016-06-26 20:26 x
三重県鈴鹿市に住んでいた経験があるzicoです(笑)

自分も中々、勉強時間が確保出来ない状態になっていますよ(笑)

来月から、何とかなればいいんですが・・・

FP2級(9月11日)・宅建士(10月16日)なので、まだ焦る必要はないと思いますが・・・

ここは来月から”宅建士”の勉強を中心で頑張りましょう!
Commented by whirl--wind at 2016-06-26 21:25
>zicoさん
え~ 関西に住んでいたことがあるのですか?
自分も大学が九州で、父が佐賀出身なので、九州は縁のある場所になります。
仕事に家の手伝いにとなれば、zicoさんも大変ですよね。

>FP2級(9月11日)・宅建士(10月16日)なので、まだ焦る必要はないと思いますが・・・

いやいや、自分の学習能力と集中力の無さは天下一品ですからね!
時間だけがダラダラと過ぎていく様が目に浮かびます。(涙)

とりあえずは、優先順位的に宅建士が一番ですので
宅建士中心に8月から頑張ります!
Commented by 駄目パパ at 2016-06-27 09:13 x
怖い写真ですね
ライダーが無事なことを願っています
Commented by whirl--wind at 2016-06-27 18:14
> 駄目パパさん
本当に・・・。
怪我はしていると思いますが、なんとか帰れたと信じています。