しばらく、お休みする。

なんだか、体調がイマイチのWINDである。

職場に行くと、少しであるが吐き気とか頭が重くなったり、かなり眠かったり・・・。

ここ数日、勉強できる体調ではない。

なので、限られた時間を使えるようにするために、しばらくネットには接続しないようにする。

もちろん、メールとかコメントの確認ぐらいはするけど・・・。

別に宅建士の勉強のためと言う訳でもなく、正直体がしんどいのである。

他のブロガーさんの処にもしばらくコメントできないけど、許してほしい。

宅建士が終わって、回復したら復帰する予定である。

宅建士受験や、他の資格勉強をされている方、一緒に頑張りましょう!!

では、しばらくさようなら・・・。


あ、コメントは歓迎しています~

お気楽にどうぞ。

d0005908_23053218.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2016-10-04 23:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by zico at 2016-10-06 21:21 x
調子が悪い時は、勉強しないに限る。

と書いてみたが、"宅建士"は年一回の試験なので困る。

来年に向けて頑張ろう!

と自分にも言い聞かせてみる。

こっちの"マンション管理士"もかなりヤバイ(笑)
Commented by whirl--wind at 2016-10-07 08:20
> zicoさん
そうですね。 いつでも受験で来たらいいのですが、年に一度というのがつらいです。
なんとか合格めさして頑張っていきます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード