二級ファイナンシャルプランニング技能士・・・落ちた。

二泊三日の外泊と夜勤を終え、今日は休みのWINDである。

外泊の三日目で吐き、今朝も吐いた・・・。

食べすぎが原因か?

そんなこんなで、前回受験した二級ファイナンシャルプランニング技能士の合格発表があった。

d0005908_10475416.jpg

はい! 不合格!


当日も書いたが、ぎりぎり合格ラインだった。

やはり、110万、2210万と書いたのも不正解にされたようである。

1100000、22100000と書かなければいけないようである。

初めからこの2問を間違えとしてLECには入力しているので、

LECの配点も実際の配点とは違っていたのだろう。

最悪を想定しての採点以下と出たので、ショックはある・・・・。

ギリギリセーフとちゃうんかぁぁぁ!

あ、本音が・・・。




でも、過去問2回分を一周しかしなかったので

当然の結果である。

もう一度、奈良女子大に行ける

大義名分が立った

来年、もう一度気を取り直して受験する。




宅建士も、史上初の37点合格とか・・・ならんよね?


今は21日後の丙種化学の勉強あるのみ!


[PR]
by whirl--wind | 2016-10-24 11:14 | 資格 | Comments(10)
Commented by zico at 2016-10-24 12:16 x
2級FP”一部合格”おめでとう!

実技より学科の方が難易度が高いので、いい結果だと思います。

次回の試験で、”実技”の合格を勝ち取ろう!
Commented by 3240-hahaha at 2016-10-24 15:58 x
お疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ

調子悪そうですね。
お休みもとられたほうが(((^_^;)

FP試験、一部合格おめでとうございます。

じゃ、来年1月は女子大・・・(笑)
いえいえ、FP試験また受けられるんですか?

私のFP3級学科試験の奇跡!

なんと、試験問題1問しか分からなかったにもかかわらず、あとは全く分からなかったので、テキトーに答え書いたら、ギリギリで受かってた奇跡!

この運、今回の宅建試験に使いたかったわー
( ̄▽ ̄;)

(爆)
Commented by 3240-hahaha at 2016-10-24 17:56 x
すいません( ̄▽ ̄;)

学科ではなく、実技試験でした(笑)
Commented by whirl--wind at 2016-10-24 19:51
> zicoさん
おめでとうになるのかな?(笑)
学科の方が合格率低いようですね・・・。
LECでぎりぎり合格が出た時に
正直、110万もいけるだろうと7、8割ぐらい合格できるんじゃ?と
思っていました。(笑)
一月に次の試験があるので、今度で決めます!
Commented by whirl--wind at 2016-10-24 19:57
> 3240-hahahaさん
今日は少しゆっくりとしました。
明日は、早朝から夜まで仕事です・・・。

一部合格は、不合格の仲間?どうなんでしょうね?(笑)
でも、奈良女子大に行けるのは嬉しですね~

おおぅ。 すごい奇跡ですね!!
ヤマ勘冴えまくりじゃないですか~

宅建試験で使えたら最高ですよね!
35点で宅建士に落ちた時がまさにそれでした。
適当に答えたのが正解! 35点!
こりゃいけるか?  ダメでした。(笑)

来年は、49点越えで安心して合格発表を迎えられるようにしていきたいですよね。
Commented by whirl--wind at 2016-10-24 19:59
> 3240-hahahaさん
な、なるほど・・・・。
学科で1問しか分からなくて60点以上ってすごいなと思っていました。
でも、実技でもすごいっすよ!!

受験代って半額とかに・・・・ならないですよね・・・。
Commented by しのび at 2016-10-25 14:29 x
だめですよー 
落ちたってタイトル見た瞬間そっとブラウザバックしそうになりました

学科合格おめでとうございます!
次は実技だけに集中できますね
まああと1回試験ってメンドクサイのは否めませんが・・・ 
奈良女子の空気をもう一度ムニャムニャ…

一番大変なのがモチベ維持ですよね (;・∀・)

お体大丈夫ですか?
二日酔いでもないのに吐くってよっぽどですよ
2、3日は何にもせずに休んだほうがよくないですか? (・・;)

体も気持ちもリフレッシュして11月お互いに頑張りましょうねー ヽ('∀`○)ノ 
Commented by whirl--wind at 2016-10-25 23:37
> しのびさん
いやいやいや~
バックせずに、どんな記事もコメントちょーだいな。(笑)
完全合格ならおめでたいと思うけど、あう~
甲4消防設備士も実技で落ちたし、やっぱり詰めが甘い男という
称号を頂いたことがあるだけあって、ダメダメですよ~

今度は午後から試験なので、少し早い目に侵入し・・・・。
いや、夕刊のトップを飾るのはやばい・・・。

今日も早朝から今まで、仕事でしたよ~
流石にくたびれました。

明日は、嫁さんと「君の名は。」を観に行けたらと・・・。
11月しのびさんは、簿記、自分は高圧ガス。

お互いに勝利をつかみましょう!!
Commented by ボボ・ブラジル at 2016-10-26 06:57 x
一部合格おめでとうございます。

ビミョーに実技が足りないとは、私の初回受験のデジャブです。

次回のリベンジ期待しております。

次に向けて頑張りましょー!
Commented by whirl--wind at 2016-10-26 18:26
> ボボ・ブラジルさん
今日、結果が届きました。
1点足りず・・・・。
110万と2210万をちゃんとかいていたら、余裕?の合格だっただけに
悔しさも一杯ですね・・・。
一月リベンジ頑張ります!