乙種5・6類危険物取扱者の受験票到着

今日は夜勤明けのWINDである。

今日から隔離解放で、初めての通常夜勤かと覚悟を決めてきたのであるが、

なんだかんだと通常に戻ったのは、今日の日勤帯からであった。

仕事の事が気になり、仮眠すると仕事で失敗?する夢を観る。

余りに嫌な夢ばかりなので、仮眠を取るのを諦めた。(笑)


次の勤務は「遠足」である。

遠足は結構久しぶりである。

やはり、不安もあるが、何とかなるだろう。



そして、今日は乙種5・6類危険物取扱者の受験票が届いた。

そう、試験まで半月を切っている!!

やばい!!

そろそろ重い腰をあげないと悪循環から逃れられない。

d0005908_22005224.jpg
明日は、受験票に貼る写真とか用意しなければ・・・。

我は鋼なり、鋼故に怯まず、鋼故に惑わず、

一度敵に逢うては一切合切の躊躇無く、これを滅ぼす凶器なり。

ぐらいの強さを見せなければ!

最近の自分、弱すぎる。

[PR]
by whirl--wind | 2017-05-09 22:10 | 資格 | Comments(4)
Commented by こげぱん at 2017-05-10 17:14 x
とうとう受験票が到着したのですね。
受験票がくると試験を一層に意識しますよね。
自分もそろそろ来ると思いますが早く来てほしいです。

お互い試験日が近いので頑張って行きましょう!
Commented by whirl--wind at 2017-05-10 18:49
>こげぱんさん

ついにというか、着いてしまいました。(笑)

>受験票がくると試験を一層に意識しますよね。
自分もそろそろ来ると思いますが早く来てほしいです。

意識というか危機感が増しますね。(笑)

前回よりも一科目少ないですが、時間も少ないです。
お互いに気合いの入れ時ですね。
Commented by にゃんこ at 2017-05-10 20:18 x
WIND様!こんばんはー!
今日のブログ記事はかっこいいですね!
どこの武将ですか?!WINDさま!?笑
今日もどうでもいいブログ更新であります。
お暇でしたらご来店くださいませー。笑
Commented by whirl--wind at 2017-05-11 19:59
> にゃんこさん

>今日のブログ記事はかっこいいですね!
どこの武将ですか?!WINDさま!?笑

いえいえ。中二病よろしく、とある作品の台詞のひとつです。(笑)

また、お邪魔させて頂きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード