やばい。 勉強が・・・。

なんだかんだと毎日忙しいWINDである。

この前は、今の病棟で初の遠足。

奈良公園で散策後、マックで昼食を購入する練習をして

某店舗の屋上で、昼食を摂るというものである。

年に一度の遠足なので、みんな楽しみにしていた。

当日も問題なくみんな賢く過ごすことができていた。

いい思い出になっただろうな。

d0005908_22415420.jpg
歩きながらの撮影だったので、めちゃめちゃだが・・・。

d0005908_22433933.jpg

奈良ホテル。 風格あるなぁ・・・。

一泊幾らぐらいするんだろう?



この前の(またか?)母の日には、妹と合同でプレゼントを贈った。

丁度、母と電話をしているときに届いたようで喜んでいた。


嫁さんには、安物ではあるが、タブレットをプレゼントした。

Wi-Fiの具合も悪かったので、ルーターの購入など結構お金が掛かってしまったが、

こちらも喜んでくれているようなので、よしとする。


友人と待ち合わせまでの間、マニアックな店に久しぶりに行ってみる。

d0005908_22420227.jpg
d0005908_22420642.jpg
「君の名は。」のブルーレイの発売宣伝が流れていた。

これは、予算がきつくても購入予定である。



で、危険物取扱者の勉強がそんな訳で始めていない。

今日こそはと思ったのであるが、仕事の年間目標のリアリングをしたので、

明日までに提出という事で今まで作業していた訳である・・・。


あ、明日からかな・・・?



[PR]
by whirl--wind | 2017-05-16 22:54 | 日記 | Comments(12)
Commented by 3240-hahaha at 2017-05-17 09:56 x
遠足、お疲れさまでした。
みんな楽しんでもらえて、何よりですね。

母の日にも、喜んでくださったそうどで、いいですね。

私は、スクーリングで留守にしていたので、母の日はボイコット(笑)( ̄▽ ̄;)

父の日にまとめて~と、思ってます。

奥さまにも、贈られたそうで(*^^*)

うちは、子供たちからも、なーんも無かったです(爆)

まぁ、私もボイコットしてるんで・・・えへ_(^^;)ゞ
Commented by whirl--wind at 2017-05-17 19:09
> 3240-hahahaさん

>母の日にも、喜んでくださったそうどで、いいですね。

そうですね~ 嫁さんに母の日に何かするのは初めてだったと思うのですが、
その他色々で、今月火の車ですよ~ ( ノД`)シクシク…

>私は、スクーリングで留守にしていたので、母の日はボイコット(笑)( ̄▽ ̄;)

父の日にまとめて~と、思ってます。

父の日も近いですから、まとめてよいしょってしてあげましょう!
母の日はスクーリングという事でしたから、ある意味堪能?できたのかも?
Commented by しのび at 2017-05-17 21:21 x
マックって言った!! Σ(´Д` ) 
ブルーレイ買うですか!!? Σ(´Д` )

マニアックなお店・・・
幼女戦記かと思ったら違った・・・

勉強は明日からでいいですよ~_(:3 ⌒゙)_

タブレットいいですねー
お母さまにもきちんとしてて
WIND様優しいですね (´∀`*) 
Commented by にゃんこ at 2017-05-17 21:24 x
おこんばんはー。
遠足でマックの購入練習ですか?
みなさん上手くできましたでしょうか?
母の日、なにを差し上げたんでしょう・・・気になります。
私は旅行ですね!来月誕生日もあるので合併で。
合併と思ってなかったらどうしよう。汗
そうですね、勉強は明日から!そう!明日から!笑
Commented by 長沼 at 2017-05-18 18:19 x
遠足、ご苦労様でした。
きっと良い思い出になったことでしょう。^^

うわっ、ホントにマニアックなお店(笑)
さぁ!勉強勉強! 頑張って下さ~い!^^!
Commented by whirl--wind at 2017-05-18 22:12
> しのびさん


>マックって言った!! Σ(´Д` ) 
ブルーレイ買うですか!!? Σ(´Д` )

当たり前ですやん。 マクドとは言わないよ~(笑)

これは、買おうと決めていたので。(笑)

>マニアックなお店・・・
幼女戦記かと思ったら違った・・・

あれは、何の作品かは自分も知らないのですよ。
幼女戦記は、同僚の勧めで観ましたよ。
中々面白かったです。

勉強は昨日からようやく始めましたが、明日はツーリングです。(笑)
Commented by whirl--wind at 2017-05-18 22:20
> にゃんこさん

>足でマックの購入練習ですか?
みなさん上手くできましたでしょうか?

療育の一環としてやっています。 保育士さんとか指導員さんとかも関わります。
みんな練習したのでうまくできていましたよ。

>私は旅行ですね!来月誕生日もあるので合併で。
合併と思ってなかったらどうしよう。汗

うちの母も来月なんですよ~
合併するかどうか難しい所ですよね。

今月の給料は夜勤が少なくて、かなりキツイですのでどうしようかな?

勉強は昨日からスタートしました。明日がツーリングなので、実質後1日。
どちらかに絞って勉強します。
Commented by whirl--wind at 2017-05-18 22:23
> 長沼さん

>遠足、ご苦労様でした。
きっと良い思い出になったことでしょう。^^

今日も遠足の事を嬉しそうに話していましたよ。(笑)
今日は入浴の直接介助で疲れました。50人分となると凄いですよ~

>うわっ、ホントにマニアックなお店(笑)
さぁ!勉強勉強! 頑張って下さ~い!^^!

そうでしょ? もう、ついていけないですよ。ロクに見ないまま、数分で撤退しました。
Commented by よし at 2017-05-19 16:12 x
WIND氏も今週が試験でしょうか?
お互い頑張りましょう〜
Commented by whirl--wind at 2017-05-19 20:58
> よしさん

そうですね! お互いに頑張りましょう!!
Commented by シンシア at 2017-05-19 22:11 x
WIND 様

初コメント、失礼致します!

奈良、良いですねo(^▽^)o
小学生の時の修学旅行以来行っていないので、
また行ってみたい場所のひとつです。

これからどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Commented by whirl--wind at 2017-05-20 02:23
> シンシアさん

コメントありがとうございます!

自分は出身が和歌山ですので、同じく遠足で
奈良に来ました。
まさか、その時は将来住むなんて夢にも思いませんでしたが・・・
これからも、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード