危険物取扱者乙種制覇!

ここ数日、激務が続いたWINDである。

休みも高所作業車の為に潰してしまったので、疲労感たっぷりである。

やっと明日は

休み!!!




でも、




雨!!!(ノД`)・゜・。




まぁ、どうせ休みまくるので、天気は関係ない。




そんな中、申請していた危険物取扱者乙5・乙6の免状が届いた。


d0005908_18494060.png

これで、乙種制覇である。

残るは、甲種と丙種なのだが・・・。

まぁ、早くても来年以降かな?

受験しない可能性の方が高いけど。(笑)

兎に角疲れた・・・。



あ、そうそう。

この前KAWASAKIにカタログ請求したら、こんな葉書が届いた。

d0005908_18510561.png

500円玉貯金も思わしくないが、NEW バイクの為に頑張らなくては!!


[PR]
by whirl--wind | 2017-06-29 18:56 | 資格 | Comments(4)
Commented by にゃんこ at 2017-06-30 20:24 x
こんばんは!
今日はゆっくり休めましたでしょうか?
私も今日は休みだったのでなぜか昼まで寝てました。
私、疲れてないはずなんですがねー不思議ねー。笑
ほいで、スマホ契約してきました!
今日からスマホデビューです、今更。
料金が安くなったのとサービスでマクドナルドのハンバーガーがただとかあるので
しっかり利用しなくっちゃね!
Commented by しのび at 2017-06-30 20:52 x
お疲れさまです!(・ω・)ノシ
そして何となくお久しぶりな感じです!
ゆっくりお休みできましたか~?
私の住む地域(関西)は午後からすごく晴れました
奈良はどうでしょう?
こっちはとにかくめっちゃ暑かったです(^_^;)

NEWバイク貯金…
そのー…ものすごく基本的な質問なんですが
バイクっていくらくらいするもんなんですか?
WIND様が欲しいバイクって
お高いんですか?
Commented by whirl--wind at 2017-07-01 17:27
> にゃんこさん

返事が遅れてすみません。
昨日はゆっくりとしましたよ。 久々にゆっくりと音楽を聴いたりしました。
今日は早出なので、早く帰れましたが一日うんちとおしっこにまみれるような日
でしたよ・・・。

>マクドナルドのハンバーガーがただとかあるので
しっかり利用しなくっちゃね!

そ、それは良いですね~
ハンバーガータダは凄いです!!
Commented by whirl--wind at 2017-07-01 17:37
> しのびさん

お疲れさまです!(・ω・)ノシ
そして何となくお久しぶりな感じです!
ゆっくりお休みできましたか~?

そうですね。 にゃんこさんのところでコメントを見ているので気にならなかった
のですけど、結構久しぶりですね。(笑)

ゆっくりと休めましたよ。 昼前までゴロゴロしていて、後は書店に行ったり
音楽を聴いたり・・・。

>私の住む地域(関西)は午後からすごく晴れました
奈良はどうでしょう?

雨って聞いていたのに昼からいい天気で・・・。
一度リベンジしたい峠があるので、梅雨が明けたら
行ってみたいですね!

>そのー…ものすごく基本的な質問なんですが
バイクっていくらくらいするもんなんですか?
WIND様が欲しいバイクって
お高いんですか?

自分の免許ですと400ccまでなので
高額でも100万を超えることはないです。
リッターバイクとかハーレーとか
上を見たら、数百万クラスもありますよ。

自分の欲しいバイクは車体価格とか諸々込みで70~80万ぐらいでしょうか?

多分排気量は250ccだと思います。
大排気量は年齢的に言っても欲しい所なのですが、400を超えると車検がありますし、
維持費も高くなるので・・・。
写真の右端のツアラーと夏に発売される
鈴菌のバイクも候補に入れているのですが、
Ninja250R ZX-25の噂も聞くので、
お金が貯まった時にどんなバイクが発売されているかで悩みそうです。