疲労困憊・・・。

明日は夜勤のWINDである。

前回の記事で書いたテストはまだ行えていない。

色々あるのもそうだが、疲労困憊で・・・。

睡眠時間を増やしたり、ドリンクなど飲んでいるが効果はない。

カメラテストも兼ねて企画していた事もあったのだが、体力も気力もついていかない。

勿論、勉強もストップ・・・。

明日の夜勤は少しでも休憩が出来ると良いのだけど・・・。

来週は和歌山に帰省予定。

嫁さんの方の墓参りと父と母の実家も行けたら行く予定であるが、結構しんどそう。

管理業務主任者の受験の申込用紙などは和歌山でもらおうかなと考えている。



そんな疲労困憊の中殆ど遊ぶことが出来ないが、珍しくゲームのアプリをインストールした。

d0005908_21403648.png

マギアレコードである。

まどか☆マギカが好きで、蒼樹うめ先生のキャラも大好きなだけと言う理由だけど。

オリジナルのストーリーで沢山の魔法少女が登場する。

オリジナルも多いが、中には外伝のキャラも。

ガチャは何かを貯めてするかお金を支払う方法があるようで、お金のない自分は

初回の特典とかでガチャをしたら、

まどかマミさんレナが出た。

十分すぎる。


今回のゲームの主人公 いろは。

d0005908_21522246.png

まどか☆マギカの主人公 まどか。

d0005908_21525008.png

マミさん

d0005908_21531460.png

オリジナルのレナ

d0005908_21533698.png

本編のストーリー以外にも手に入れた魔法少女のストーリーなどもあり楽しめそうだ。

自分は殆ど遊べないので、レベルが低いのだが、どえらいレベルの方も沢山いる。

どのキャラを育てればいいのかネットで調べたら「リセラマ」と言う言葉が。

調べていると、リセットマラソンの事で、初回の特典で良いのが出るまで

インストールとアンインストールを繰り返す行為らしい。

奥が深いぜ!!

[PR]
by whirl--wind | 2017-09-10 21:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by 3240-hahaha at 2017-09-11 17:58 x
お疲れ様です!

やはり疲れには、しっかり食べて、ゆっくりお風呂の湯に浸かり、たっぷり睡眠とるのが、いいんでしょうか。

帰省の際には、ゆっくりできるといいですね。

(あ、お嫁さんの実家じゃ、ゆっくりできませんかしらねf(^_^;))

今は色々と、テレビアニメや漫画などのアプリゲームが、たくさんありますね、びっくりします。

私にはついていけません・・・(笑)

昔好きだったアニメで、『魔法の天使クリーミーマミ』が、好きだったです。(はずかしながら(^_^;)何気に、ほおり込む!)

オープニングやエンディング、挿入歌がとてもポップで好きでした。

主役の声を担当した太田貴子さんが、この役でとても人気がでて、あと10年後に出ていたら、もっとすごかったであろうと、言われているとか。

って、こちらで何気に力説してしまいました~(*ノ▽ノ)

しつれいいたしました~。。(〃_ _)σ∥

ではでは、お気を付けて、帰省してください!!
Commented by にゃんこ at 2017-09-11 22:12 x
こんばんは!

お疲れたまってますかー。

無理はいけませんぞ。

いっそのこと帰省もごめんなさいして休ませてもらっては?

ゲームネタですね!?私は地味にぽこぽこしてます。

地味にはまってます。笑

こういうゲームはやってるひとはかなり前からやってるから

かなりの差があり、いつか抜かしてくれるわ!って気分になります。

ちなみに同じレベルらへんの知り合いがいて

追い越し追い抜かれ、楽しんでおります。

今は私がリードしてます。えっへん!
Commented by whirl--wind at 2017-09-12 11:23
> 3240-hahahaさん

>昔好きだったアニメで、『魔法の天使クリーミーマミ』が、好きだったです。(はずかしながら(^_^;)何気に、ほおり込む!)

知っていますよ~ 妹があれを見てパーカーの服が欲しいと言っていました。(笑)
80年代って曲で結構好きでした。

>ではでは、お気を付けて、帰省してください!!

今の所帰省の時の天気が雨と言う嫌な感じですよ~
Commented by whirl--wind at 2017-09-12 11:28
> にゃんこさん

>お疲れたまってますかー。

溜まっていますね~  今日の夜勤はまだましでしたが、その前の夜勤が地獄でしたよ・・・。
一睡も出来なかったし、親御さんの面会の後は殆どの患者さんが不穏になります。

今日は、ろう便が一回だけでしたし、不穏になってドアを蹴りまくっていた人も一人だったので全然余裕でした。


>ちなみに同じレベルらへんの知り合いがいて追い越し追い抜かれ、楽しんでおります。
今は私がリードしてます。えっへん!


ハマっていますね~  取りあえず自分はログインボーナスの目的で一日一度は開いているのですが・・・・。
Commented by 3240-hahaha at 2017-09-12 14:44 x
こんにちは(・∀・)ノ

〉知っていますよ~ 妹があれを見てパーカーの服が欲しいと言っていました。(笑)
80年代って曲で結構好きでした。

ちなみにこちらは、ハマっていたのは弟です(笑)
弟が観ていたので、一緒に観ていたら、まんまとハマってしまいました(*ノ▽ノ)
Commented by whirl--wind at 2017-09-15 00:12
> 3240-hahahaさん

>ちなみにこちらは、ハマっていたのは弟です(笑)
弟が観ていたので、一緒に観ていたら、まんまとハマってしまいました(*ノ▽ノ)

弟さんがハマっていたのですか~
で、お姉ちゃんもみたらハマってしまったというオチな訳なのですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード