和歌山に帰省してくる

台風が多分過ぎ去ったと思っているWINDである。

夜はそれなりにキツカッタが、夜中で通過してくれたことは有り難い。

今日から自分の3連休が始まるのであるが、和歌山に帰省しなければいけない。

実家の母親が機械ものとか壊れたり見て欲しい所が溜まっているとの事なので。

本当はバイクでと思ったのであるが、嫁さんも実家やその他の墓参りをすると。

なので、車での移動になってしまう。

渋滞に捕まらなければ良いのだけど・・・。

今日は、嫁のばあさんや実家とうちの父の墓参り。

明日は本州最南端の串本まで母の実家の墓参り。

明後日は奈良に戻る。

一日もゆっくりできない・・・・。

まぁ、勉強もできない。

多分休んでもしないだろうけど。(笑)

一応問題集は持って帰るつもり。

しばらくネット環境からもさようならである。

[PR]
by whirl--wind | 2017-09-18 07:58 | 日記 | Comments(6)
Commented by こげぱん at 2017-09-18 16:21 x
3連休、帰省されるのですね。
忙しい連休になりそうですが、体調を崩さずにですね。
勉強もお互い頑張りましょう!

Commented by 長沼 at 2017-09-19 00:07 x
お彼岸ですものね。
お墓参りをすると きっと 良い事があると思いますよ。

台風が寝てる間に過ぎてくれてよかったですね!
台風一過の後は暑かったり寒かったり・・・
体調を崩さないよう気を付けて
お勉強の方も頑張って下さい!!!
Commented by whirl--wind at 2017-09-20 17:46
> こげぱんさん

帰ってきました。 途中体調を崩しかけましたが、何とか
親の役に立ってきたかなと。(笑)

勉強も始めないと時間だけが過ぎてしまいます。
Commented by whirl--wind at 2017-09-20 17:48
> 長沼さん

結局、串本は体調不良の為に行けなかったのですが、
変わりに、今年亡くなった叔母の家に行ってきました。

台風は、和歌山は新宮が酷かったようですが、こちらは大丈夫でした。
勉強もいい加減に頑張らないと・・・。
Commented by にゃんこ at 2017-09-20 20:58 x
WINDさま、おかえりなさいませ。

無事に帰ってこられて安心しています。

勉強の方は・・・勉強より休養をとるべきかと。

まだまだ先の長い人生ですもの。

急がなくて大丈夫ですよー。

ひとやすみ、ひとやすみ。←一休さんか?笑
Commented by whirl--wind at 2017-09-21 19:39
> にゃんこさん

ありがとうございます。 昨日無事に帰ってきました。
明日、仕事が終わってから、友人と岡山に行くのですが、身体が持つかなと。。。

勉強は休養を優先させていたら永遠に取れないような。(笑)

どこかでアクセル上げないと~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード