明日から頑張る・・・?

今日はまたまた非常に疲れた早出であった。

部屋の片づけとか色々やって、ちょこっとだけ勉強した。

う~ん すっかり忘れている・・・。

図書館にでも行くか、今日見つけたネット上での一問一答をやっていくか・・・。

兎に角、初日が大切!

明日、上手い具合に勉強で来たら、合否はともかくいい感じで進められるのでは

という妄想も持っている。

今週末まで、皆さんのブログにお邪魔できないかも知れないけど、すみません。


あ、ネットを見ていたら「鉄道むすめ」で和歌山のキャラが出来たというニュースがあった。

d0005908_23105425.png
黒潮しららと言う名前だそうだ。

特急 くろしおと白良浜の名前を頂いたそうである。

調べてみると色んな地方にあるのだが、和歌山みたいな田舎に2人も居るのは結構凄いなと。

もう一人が、

神前みーこ

d0005908_23164283.png
和歌山電鉄らしい。

頭に乗っているのは、貴志駅の初代駅長の猫の「たま」だそうで・・・。

名前は神前(こうざき)駅からだそうで、小学校の時の思いっきり地元なのでちょっと嬉しい。

今日ももうすぐ終わり。

明日から頑張ろう。

[PR]
by whirl--wind | 2017-10-17 23:21 | 資格 | Comments(6)
Commented by yaburin at 2017-10-18 22:00 x
毎日お仕事お疲れ様です( ˘ω˘ )
明日から・・・頑張って下さいね(^^♪

たまちゃんかわいーなー(^^♪
Commented by whirl--wind at 2017-10-19 18:22
> yaburinさん

ありがとうございます。
今日は久しぶりにちゃんと勉強できたかな?と言う感じです。
これが毎日出来ていたら、良いのになぁ。

のべ~っと乗っかっているたまちゃん可愛いです。
Commented by にゃんこ at 2017-10-19 19:48 x
しららちゃんのほうが好みです!笑
Commented by whirl--wind at 2017-10-19 23:06
>にゃんこさん

自分もしららちゃんですね~(笑)(^_-)
Commented by しのび at 2017-10-20 20:48 x
私は星川みほしちゃんが好きです!
Commented by whirl--wind at 2017-10-21 07:50
> しのびさん

ググってみました。 大人しそうな子ですね。 うん、タイプかも!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード