保育士試験前日

明日から2日間の保育士試験が迫っているWINDである。

勉強はと言うと集中力が続かない・・・。

後、記憶力も・・・。

中高生の時の様に一夜漬けと言う方法は、中高年にはきついか・・・。

兎に角、明日の児童家庭福祉を頑張らなくては!!

思っていたより覚えることが多い。


d0005908_17253192.jpg
こんなガムを買ってみたりするところから死亡フラグが立っています。

一科目でも良いから受かって欲しいっす!

[PR]
by whirl--wind | 2017-10-20 17:28 | 資格 | Comments(6)
Commented by yaburin at 2017-10-20 19:06 x
こんばんは。
こんなガムがあるんですね(+_+)
商品名がそのままズバリで買いにくいですが(;^ω^)

明日から頑張って下さいね(^^)/
Commented by 3240-hahaha at 2017-10-21 04:55 x
天気が良くないので、お気を付けて行って下さい!

健闘をお祈りしてます(^|0|^)
Commented by whirl--wind at 2017-10-21 07:49
> yaburinさん

そうなんですよ。 中高年の強い味方になってくれると良いのですが。
今日は本番です。 玉砕覚悟で行ってまいります!
Commented by whirl--wind at 2017-10-21 07:52
> 3240-hahahaさん

まるで梅雨の様に毎日雨ですね・・・。

正直一日の勉強でどうにかなるものではなかったですが、
うまい具合に勘が当たってくれることを期待して行ってきます。
Commented by ちこれ~と at 2017-10-22 10:51 x
こんにちは。
あいにくの天気の中での受験ですねー。

行き帰りに影響がないことをお祈り申し上げます。

それにsても、ガムに「中高年向け」と表示があるのが
妙にくすぐられました。

DHAを試し始めましたが、すがれるものは
何でもすがりたい・・・そして試験を合格したいと思います。

ひとまず、WINDさんの本日の試験、
大変お疲れさまです。
Commented by whirl--wind at 2017-10-22 21:05
> ちこれ~とさん

>行き帰りに影響がないことをお祈り申し上げます。

ありがとうございます。 嫁さんらが車で送迎してくれたおかげで
楽していくことが出来ました。 感謝っす。

>それにsても、ガムに「中高年向け」と表示があるのが
妙にくすぐられました。

DHAを試し始めましたが、すがれるものは
何でもすがりたい・・・そして試験を合格したいと思います。

ですよね~
きっとこの写真に反応してくださるのでは?と期待していました。(笑)
誰でも思う事は同じですね。

>ひとまず、WINDさんの本日の試験、
大変お疲れさまです。

ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード