カロリーメイトアンバサダー検定のポロシャツ届いた

夜勤明けで、夫婦で食事をしてきたWINDである。

今日というか、昨日はいい夫婦の日。

二人で食事をする機会など殆どないので、新鮮な感じだった。


さて、かなり前に届いていたのであるが、前にネットで受験?した

カロリーメイトアンバサダー検定のポロシャツが届いた。

d0005908_00072949.jpg

勿論、資格数としてカウントはしないのであるが、認定証よりもポロシャツが目的だった。(笑)

黄色って、意外と派手な色だなぁと何時着ることになるのか不明なポロシャツを眺めていた。



そして、かなりやばい進捗の管理業務主任者。

問題集がまだ

半周していない!!

そして、

10カウント開始!!

一日一日を大切に過ごさねば!


[PR]
by whirl--wind | 2017-11-23 00:38 | 資格 | Comments(6)
Commented by yaburin at 2017-11-23 08:19 x
ナウいですね~( *´艸`)
私も着る機会があるか不明ですが・・・
Commented by ちこれ~と at 2017-11-23 08:45 x
おはようございます。
そう言えば、「良い夫婦の日」だったのですねー。

もはや、粗大ゴミと化したパパには耳が痛い・・・(^^;)

管理業務主任者?
もう気にしちゃダメです。

あとは4者択一の運も味方にしましょう!

京阪電車・寝屋川市駅からちょっと歩くので
ご注意を!
Commented by にゃんこ at 2017-11-23 16:30 x
こんにちはー!

カロリーメイトポロシャツ・・・いいねー。

この色は夜着るのに良さそう。

暗闇を歩いていても車に轢かれない色・・・。笑

背中にでっかくカロリーメイトのロゴとか

はいってないんですかー?

夜のウォーキングにこのポロシャツを着て

カロリーメイトおじさんと呼ばれるのはいかが?笑
Commented by whirl--wind at 2017-11-24 01:35
> yaburinさん

>ナウいですね~( *´艸`)

いや、本当にナウいです!(笑)
着る機会がないまま、段ボールの中とかありえます。
でも、無料で頂けたので嬉しいです。
Commented by whirl--wind at 2017-11-24 01:39
> ちこれ~とさん


>そう言えば、「良い夫婦の日」だったのですねー。
もはや、粗大ゴミと化したパパには耳が痛い・・・(^^;)

いやいや。 なんてことはしていないのですが、日頃の会話の時間も短いな
って話をしていたので、丁度良かったです。


>あとは4者択一の運も味方にしましょう!

そうですね。 十中八九落ちるので、運を天にと言うのもありかなと。
もう、ひと月あればなんとかなったような。
やる気なさすぎです。


駅から遠いのですね。 ちょっと早い目に出発します!
例のお方にも会えるかなとか思っています。
Commented by whirl--wind at 2017-11-24 01:42
> にゃんこさん

>この色は夜着るのに良さそう。
暗闇を歩いていても車に轢かれない色・・・。笑

なるほど。そう考えると、黄色も良いものですね!!
半袖か長袖かもみていないのですよ。

>背中にでっかくカロリーメイトのロゴとかはいってないんですかー?

なにかそういう噂も聞きました。 背中はいらないですね~
前にはワンポイントっぽく入っています。

>カロリーメイトおじさんと呼ばれるのはいかが?笑

となりのおっさんが、タミヤ模型の服をきていたのにドン引きだったので、
この服も着られるかどうか・・・・。(笑)