管理業務主任者試験まで7日

管理業務主任者試験まで残り一週間になってしまい愕然としているWINDである。

今の時点で、問題集1周出来ていない。

しかも、間違いが多い。 民法あたりも結構やばい。

宅建業法まで忘れているってどうよ?

受験を辞めても良いレベルなのが正直な所である。



対して隙間時間にやっている、

マギア・レコードは、何故か順調!! 

あかんやん!!

☆5キャラも3人増えたし、暫くはやらない予定。

d0005908_18020144.jpg
d0005908_18021049.jpg
d0005908_18020773.jpg

後は、美樹さやかの登場に備えて蓄えるのみ。




勉強はダメダメだけど、

体調は崩していないので、ダメな分やれば伸びるんじゃないか

と思い頑張ることにする。


d0005908_18060861.jpg

モンスターも飲んだし、ラストスパートに向けて・・・。

頑張れるのかな?

ブログの更新やコメントも行けないかも知れまへんが、3日まですんまへん!!

同じ12月3日に


管理業務主任者を受験される       鈴鹿太郎さん

ビジネス文書検定1級を受験される   ボボ・ブラジルさん

ビジネス文書検定3級を受験される   トモコさん

甲種危険物取扱者を受験される     やぶりんさん

そして、明日26日に

工事担任者AI3種を受験される     こげぱんさん

工事担任者AI・DD総合種を受験されるタニノリさん



自分の分まで頑張っていい勝利してください!!


d0005908_18192492.jpg




[PR]
by whirl--wind | 2017-11-25 18:30 | 資格 | Comments(10)
Commented by yaburin at 2017-11-25 20:37 x
こんばんは。
また名前を出して頂いて恐縮です(;^ω^)

今日は物理・化学をメインに学習しましたが・・・
「前回はよく6割取れたな」という感じです( ゚Д゚)
何だか嫌な予感が・・・いやいや、まだ一週間あります(; ・`д・´)
・・・夜勤いっぱいの予定ですが。

「ヘイヘイ。セイラさんはお世辞がお上手で♪」
Commented by トモコ at 2017-11-25 21:55 x
アタシもまだ、問題集1周できていませんので
いい勝利ができる自信がありません(´・ω・`)
こ、これから追い込むもん!
Commented by にゃんこ at 2017-11-26 16:25 x
こんちは!

みなさま頑張ってみえるんですねぇ、尊敬します。

勉強してない身としては恥ずかしい限りではありますが

みなさまが笑顔で合格できることをお祈りしております。

体調管理も勝負のうち!

無理せず頑張ってくださーい!
Commented by whirl--wind at 2017-11-26 20:02
> yaburinさん

>今日は物理・化学をメインに学習しましたが・・・
「前回はよく6割取れたな」という感じです( ゚Д゚)

yaburinさんでもそうなのですか???

>何だか嫌な予感が・・・いやいや、まだ一週間あります(; ・`д・´)
・・・夜勤いっぱいの予定ですが。

変則勤務はきついですよね。 寝ている時間に起きているのは
寿命を削っている気持ちになります。

>「ヘイヘイ。セイラさんはお世辞がお上手で♪」

「この軟弱者!」 ぺしっ!  (笑)
Commented by whirl--wind at 2017-11-26 20:03
> トモコさん


>アタシもまだ、問題集1周できていませんので
いい勝利ができる自信がありません(´・ω・`)

ここにもなめこが!じゃなかった、仲間が!!

>こ、これから追い込むもん!

そ、そうですよね。 一週間あれば奇跡も起きるかも!!
お互いにファイト!
Commented by whirl--wind at 2017-11-26 20:04
> にゃんこさん


>みなさまが笑顔で合格できることをお祈りしております。

ありがとうございます! 自分も自分を含めて全員合格になるように祈っています。
って、お前は勉強しろって言われそう。
Commented by ちこれ~と at 2017-11-26 23:04 x
こんばんは。
どうやら時間の確保がとても大変だったご様子ですね。

こうなったら、どんな試験かを体感することを軸に
あとは運を天に任せましょう。

今回のマンション管理士試験の全貌が見えてきません。

ある講師は去年より難しいと言うし、LECあたりでは去年より解きやすいと言うし
人の感覚なんて、あてにならないものだと思うフシがあります。
Commented by whirl--wind at 2017-11-27 20:20
> ちこれ~とさん

>どうやら時間の確保がとても大変だったご様子ですね。

パパさんのように仕事に追われたわけではなく、自己管理能力不足です。

>こうなったら、どんな試験かを体感することを軸にあとは運を天に任せましょう。

実は通しで、50問を解いたこともないので、どんな試験かを体感する
記念受験になりそうです。
30点を切る惨めな負け方はしないようにしたいです。
今、仕訳で悩んでいます。2~3問あるらしいので、どうするか・・・。
Commented by Pheasant_truck at 2017-11-30 01:22
資格試験は気分的に乗らないとだめですね。
数年前何となく無線従事者を片っ端から試験受けまくったりしましたが、最近はどうも寝る時間が少ないので体が重くそんな気になってません。
そのうちアマチュアの1級あたりから試験受けるの再開しようかなと。
昨年は何故か満員電車に乗ると倒れそうになってしまい、通勤するのが大変で何となく一年過ぎてしまいましたし・・・・。
Commented by whirl--wind at 2017-12-01 11:42
> Pheasant_truckさん

お久しぶりです。 ブログにコメントが出来なくなっているので。

調子もイマイチの様ですが大丈夫でしょうか?

>資格試験は気分的に乗らないとだめですね。
数年前何となく無線従事者を片っ端から試験受けまくったりしましたが、最近はどうも寝る時間が少ないので体が重くそんな気になってません。

そうなのですよね。 気分的に乗らないとギリギリになってもやろうとしない・・・。
一体自分は何をやっているのだろうとか思う事も。(笑)
お互いに体調に気を付けながら頑張りまりましょう!