結婚したよ! VOL2(新婚旅行)

新婚旅行は、3泊4日で東京ディズニーリゾート、その他に行ってきた。

今回は1日目について書くことにしよう。

東京ディズニーリゾートというのは、みんなも知っての通り「東京」

という名を冠しているが実は浦安にあったりする。

この浦安市にはサラリーマン時代に住んでいたことがあり、はっきりいって

庭のようである。そのくせ、2度程度しか行ったことがない。

では、何故そんなところを新婚旅行先に選んだかというと、

楽しそうだったからである。シーには行ったこともなかったし、

嫁さんも行ったことがないということで、そうなったわけである。

一日目はシーに行った。

大人向けのアトラクションが多いとは聞いていたが、なるほどヨーロッパ風の

建物の感じやアトラクションは大人向けである。 

嫁さんはディズニーキャラクターと写真を撮るのに夢中のようであった。 

意外に空いていたので、殆ど待ち時間無くアトラクションを体験できたのは

嬉しい限りである。 中でも、レイジングスピリッツの360度回転は

知らなかったので、楽しむことができた。

その後、お土産を買いあさって動けなくなり、

佐川急便で送ってもらうこととなった。
d0005908_17382070.jpg


2日目に続く。

[PR]
by whirl--wind | 2006-03-01 21:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by Emily at 2006-03-16 23:59 x
本当に、あらためましておめでとうございます。
いいですね、新婚旅行にディズニー・シーですか。
お嫁さんも、ロマンチストで子供らしさみたいなものを
ずっと持っている方なのでしょうね。
動けなくなるくらい、おみやげ買いたいな。
全部、可愛いものばっかりなんだろうな。
Commented by whirl--wind at 2006-03-19 02:31
Emilyさん、訪問ありがとうです。 嫁さんは、子どもらしさというか、かなりお子様です。(笑)シーは凄く良かったので、また行きたいねと話をしています。 キャラクターものを一杯買っていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード