看護師落ちてるかもな。

友人から借りた看護師国家試験の復元問題を見てみた。 大変びみょーな点数だった。
しかも、20問以上どれに回答したかを覚えていない。多少甘く付けてこれだから、きっと危ないのだろう。落ちていたらどうしよう? 看護の道は諦めて、別の業界に進むべきか?もう一度チャレンジすべきか?かなり悩んでしまう。
 発表まであと10日。4月1日からは、一応就職が決まっているが、落ちたら採用も取り消しだ。色々と準備もある。困ったちゃんだ。今の気持ちを「烈火の炎」のOPフレーズでいうと、
「なんかため息 深くため息 わずかな落ち込み人生を転がす なんかだめかも 全部だめかも 見えないハードル うまくは進めないね」って感じ。でも、今更慌てたところで点数が上がるわけでもないし、不合格が合格になるわけでもない。こうやって、ボーと過ごせるのはあとわずかなんだから、今この時を楽しむことにしよう。いやーなんて前向きなんだ。(笑)
話は変わって、今日某オークションにテレカを出品する。理由は貧乏だからだ。
テレカを買って貧乏になって、テレカを売っていたのでは何もならないじゃないか?と思うのはごもっとも。ジャンルはこれ以上広げずにゆっくりと掘り下げることにしようと思う。

[PR]
by whirl--wind | 2005-03-19 21:47 | 看護 | Comments(8)
Commented by バース at 2005-03-20 09:46 x
おめでとう!やっとできましたか・・・・・
またきますわ。
Commented by バース at 2005-03-20 09:48 x
あっ、復元は、みんなお互いわからんよ・・29日やよ。やっぱ。
祈るのみじゃ~今日は、お姉さまが中国から帰るわよ。
Commented by 胡蝶 at 2005-03-20 17:57 x
こんにちわ、WINDさん(^^)

覚えていらっしゃいますか?
看護ノートで昨日、チャットをさせて頂いた胡蝶です
気になったので、HPのリンクを通される前に来てしまいました。
あまり漫画やテレカのことについてよくわからない事も多いのですが、記事(?)は非常に面白いです。
なので、時々遊びに越させていただいても宜しいですか?

また、チャットでお話できることを楽しみにしていますvv
拙い文章ですが、失礼させて頂きます。
Commented by WIND at 2005-03-20 18:42 x
バースさん>お姉さんが帰ってくるのか・・・。もちろんお土産はあるのですよね?楽しみだなぁ 29日はどきどきです。
胡蝶さん>早速の訪問ありがとう。HPの方ができたら、またよろしくです。更新もできるだけ頑張っていきますので、見に来てやってくださいね。
Commented by バース at 2005-03-20 19:34 x
え?( ̄m ̄;)ないぞ・・・・しらんぞ・・・(ノ ̄▽ ̄)ノオオオォォォ-
楽しみにしないほうがいいかも?!?
WINDさん、プログ、ほんま笑えますね!吹き出しながら読んでます。私にも伝授を・・・・・U・ω・)ノ
Commented by バース at 2005-03-20 19:36 x
そうそう、コメントの貧乏だからだ・・・とか、あなたを知ってるだけに想像したよ・・・おもろいわぁ~
失礼いたしました~。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ
Commented by まゆみ at 2005-03-21 17:49 x
WINDさん、こんにちは!先日チャットでお世話になりました☆
とても素敵なサイトですね!時々足を運ばせて頂きますね。
またチャットでお話できる日を楽しみにしています♪
Commented by WIND at 2005-03-21 22:12 x
まゆみさん、ご訪問ありがとうございます。全然まじめなブログではないのですが、よかったらこれからもちょくちょく遊びに来て下さい。またチャットで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード