大阪モーターサイクルショーに行ってきたぞ!

今日は、朝から大阪モーターサイクルショーに行ってきた。目的は可愛いおねえちゃんの撮影各社の新作バイクを見に行くためだ。僕が知らないメーカーも沢山来ていた。いや、単なる無知なだけなのだろうか?しかし、どれも皆格好いい。僕の愛車(エンジンはなかなかかからないわ、止まったら押し掛しなきゃだめだわ、時々パン!と大きな音と共にエンジンが止まるわ、スタートではスクーターに抜かれるわ)
と比べたら、どれもが輝いて見える。これはきっと照明の効果だけではないだろう。その格好いい姿を皆様にも見てもらいたくて、写真を撮った。それが、これだ。↓
d0005908_202871.jpg


ええんかぁ? ええんやろぉ~?  更に回ってみると、
d0005908_20523.jpg


d0005908_2051758.jpg


等を発見する事ができた。なかなかの収穫である。会場も一回りしたので、ファインダーからふと視線をそらしてみた。すると、あちらこちらにカメラを構えている若者やおいやんが一杯いる。なんだか不気味なオーラを放っているように思える。
一瞬引いてしまうが、「まぁ、他の人からみたら僕も同じように見えるんやろ」(この間約0.1秒)とその群衆に紛れ込むのであった。
追伸
一応ちゃんとバイクも撮ってるぞ。

d0005908_2095326.jpg



[PR]
by whirl--wind | 2005-03-20 21:53 | 日記 | Comments(1)
Commented by バース at 2005-03-21 09:51 x
今日は、旦那とケンカしたから、留守番や!!朝からイライラ・・・・
一日寝るんよ。そうそう、名前バナーとやら作ってみたよ。