ついに転がり始めた我が人生(交通事故編その1)

腹痛編で転がりだした、俺の人生・・・・。ついに加速がつき始めた。こうなったら、誰も阻止することは出来ないだろう。今回の悲劇は交通事故編である。それではじっくりと堪能してくれたまえ。
それは5月3日の事であった。4日までGWの休みがあったが、賢い私は余裕をみて1日早く帰ることにした。KAWASAKIのZZR250を操り、一路アパートを目指していた。バイクは当初和歌山に置いておく予定であった。では、何故わざわざバイクを運ぶことになったのかというと、今住んでいるところがあまりにも突っ込みどころがありすぎて、どこから突っ込んでいいのかわからないくらいに不便なためだ。はっきり言わなくても自転車での活動に限界を感じていた私は、更なる開拓の為、機動力のあるバイクに白羽の矢を立てたのだ。
バイクを持って行ったら、あっちにもこっちにも行こう。(決していかがわしいところではない)という夢は、無惨に橋本と言う地で果てることとなったのだ。
GWも終わりに近づいているせいか、それとも市街地のせいなのかは分からないが、道は少し渋滞していた。私は迷うことなく混雑している車の左側を走っていた。「ははは。さらば、渋滞に巻き込まれている諸君!」とデスラー総統の如く笑ったかどうかは記憶に無いが 、こういった時にはバイクは便利である。バイク様々だ。 しかし、そんな微かな幸せは長くは続かなかった。(多分2分くらい) その2に続く。

[PR]
by whirl--wind | 2005-05-29 21:36 | 日記 | Comments(4)
Commented by バース at 2005-05-31 22:26 x
早くナンバー2を見たい!早く書いておくれ(*゚▽゚)ノ思わず笑ってしまいました。ごめんなぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノオオオォォォ-
いよいよ来週から頑張ってみるわなぁ~またいろいろ助けてねぇ
Commented by whirl--wind at 2005-06-05 14:44
お待たせしました。今日の21時30分に第二弾を公開します。バースさんも明日から仕事ですな。気張って頑張ってください。
Commented by バース at 2005-06-07 19:54 x
二日目じゃぁ・・・・ふぅ・・・・今日は、突然、放射線科にほりこまれた・・・振り返ったら看護師いないしね(;´Д`)リニアックの介助してました( ̄m ̄;)あっちこっち行って、救急に対応できるようにしやなあかんらしい( ̄w ̄)血の怖い私でもできるんやろうかΣ(・д・ノ)ノ怖い怖い。しばらく日勤の日々だわぁ・・・・
Commented by whirl--wind at 2005-06-09 23:02
お疲れ様です。外来は土曜日も仕事ですか? 色々な科の外来は大変でしょうね・・・。 血はまぁ、ジュースか何かと思えば(笑)