頭が痛い・・・。 4ヶ月目突入(後編)

やっと子どもが寝てくれたので、日記更新である。

それにしても、娘の泣き方といったら、あの怒鳴り散らすような泣き声

(夜間が多い)はなんとかならないものか・・・・。

何をしても泣きやまないので、困り果てる。

頭痛で苦しいとき、耳元でやられるとかなりきつい。

頭痛だが、頭痛外来では異常なしということであった。

MRIまで撮ったので、かなり高額になってしまった・・・。(泣)

鎮痛剤を多用することによって、頭痛を引き起こしているのではないかと

いうことであった。 鎮痛剤を絶つように言われ、今日で一週間。

あまり変わらない。というか、鎮痛剤飲めない為、腰痛が悪化。

今日、患者さん抱えてかなりやばく、帰って娘抱いて、撃破いや

轟沈だろうか?
昨日、熱があったので市販薬の風邪薬を飲んだら、

一時間後に薬疹ばりばりである。

今日、当直医に診察して貰いなんとか収まったが、かなり掻いていたので、

風呂に入ると

しみるー
明日は休みだが、介護支援専門員の研修が朝から晩まで待っている。

休みたい、ああ、休みたい。
[PR]
by whirl--wind | 2008-03-16 00:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by suyasuya at 2008-03-24 14:39 x
大丈夫ですか????
頭痛も腰痛も熱も???

でももう、今は大丈夫な?はず??かな?


私は子供に夜、そんなに泣かれなかったので、やりませんでしたが、
結構、夜、泣いてうるさくて寝ないとき、車に乗せてドライブして寝させたって
ききます。

でもそんなことなかなか眠いし、運転だって逆に事故おこしてもだめだし、ね。

何事も無理しちゃ、だめですよ~~



Commented by whirl--wind at 2008-03-27 16:39
腰痛も頭痛も相変わらずです。結局原因は分からないまま。明後日初めて
カイロにいってみます・・・。 ありがとう!