家族揃って。

なかなか疲れが取れない、WINDである。

何故こんなに疲労が蓄積するのだろう?

無理は効かない歳といっても、限度があるだろう。

ここ数日前から、双子の調子が悪い。

下痢、嘔吐もあり、高熱になったので、医者に行った。

途中で、待合いから離れた場所に案内されたので、

「感染タイプだろうか」

と思っていたら、予感的中である。

ロタウイルスということだった。 

ノロでなくて幸いである。

まぁ、世のお母様方にはおなじみのあれである。

脱水に気をつければ・・・。

しかし、体調の悪い我が子を見ていると悲しいものがある。

嫁さんは、ちょっと焦っていたが、自分は冷静であった。

うーん 愛情が足りないのか?

その嫁さんも、少し体調を崩しているようである。

嫁さんも、

疲労が溜まっているようである・・・・。


明日は、病棟の仲間と久しぶりに呑みに行く予定だったが、

断らなければやばいだろう・・・。

企画者が断るって、どう言おう。(苦笑)
[PR]
by whirl--wind | 2008-04-13 17:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by seidai-aki at 2008-04-17 16:35
我が家にもやってきましたよ~(T-T)
先週次男がかかった後、私のところにやってきたようで、嘔吐と下痢を繰り返しています。
今年はノロにやられなかったと思っていたところに...
お互い家族皆健康になれる日を願っています。お大事に!
Commented by whirl--wind at 2008-04-22 11:37
毎年のようにやってくるものなのかな? 小さいときはあまり意識していなかったのか
ただの風邪ぐらいと思っていました。 なんだかんだいっても、健康が第一!
お互い頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード