今さらなのだが。

毎日、暑い日も寒い日も続いている。

訳のわからんこの天気に皆さん対応できているだろうか?

この前、仕事が終わってから、二泊三日で、和歌山に帰省した。

友達には連絡せず、9ヶ月ぶりに合う弟と朝まで語り合ってきた。

弟は弟なりに、人生について考えているようだ。

この不景気の中、安定を求める風潮が強い中で、

我が弟だからではないが、なかなかやる奴である。

兄貴としては、協力したいものである。

さて、ずっと悩ましている腰痛だが、

腰椎分離すべり症だそうだ。

とりあえず、痛みは座薬で誤魔化してそれでもダメなら手術だそうだ。

手術を受けるとしたら、退職が決まったときだろう。

新しい職場でいきなり、

手術するんで、休みます

とは言えんだろう。

毎年、9月頃?にそういったのも含めて、上司に提出するわけなのだが、

来年はどうすべきか・・・。

さて、話しは変わって、妹夫婦から頂いた鯉のぼりをこのGWにあげた。

ホームサイズだが、なかなか立派なものである。

風がなかったので、「面白そうに泳いで」いないのが残念である。
d0005908_22552258.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2008-05-11 22:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぷよ at 2008-05-13 20:54 x
こんばんは♪
かなりのご無沙汰でした。
ぬわんと、知らん間に双子ちゃん・・・。(笑)
うちも双子だけど・・・。
女の子の双子かな?
双子の育児って・・・・大変だと思うけど・・・。(-_-;)
私もかなり苦労した(って言うより今も苦労してるけど)ので頑張って下さい!
又来ます~♪
Commented by whirl--wind at 2008-05-15 21:32
お久しぶりです。お元気ですか? 書き込みありがとうございます。
ぷよさんの所も双子なんですね。 こっちは、男と女の双子です。
子育てのこつ教えてくださいねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード