ダイエット

今日、夜勤明けで、かなりしんどいWINDである。

多分、明日には嫁さんと双子が帰ってくるので、

ゆっくり寝られるのも今日までである。

この夜勤で、仕事の面でやらなくてはいけないことは少しは進んだのだが、

まだまだ山積みである

夜勤でやるか、家に持って帰ってするかのどちらかになるので、

出来ることなら、今度の夜勤でけりを付けたいと思っている。

さて、タイトルだが、今、ダイエット中である。

大台というか超大台に乗ってから早5年、何度か試みたが、

結果を出すことは出来なかった。

このままでは、いかん! というわけで、ダイエットを始めた訳であるが、

思うように進まない。

理由は、意地汚いのと、ストレス発散を食べる方に回しているからであろう。

腰痛の件もあり、本腰入れないと、健康上やばやばである。

目標はとりあえず12キロ! 盆ぐらいまでに。

今年中にリバウンドせずさらに8キロ。

後は筋トレでもしながら、その体重をキープできれば理想なのだが・・・・。

食う、寝る、遊ぶと人生の楽しみの全部を奪われたことになるが・・・

何を楽しみとすればよいのであろうか?(笑)
[PR]
by whirl--wind | 2008-06-01 11:12 | 日記 | Comments(2)
Commented by suyasuya at 2008-06-08 23:17 x
ダイエット・・・・他人事じゃないです(^_^.)

なかなか、ウオーキングも出来ないし・・・
今の私には、飲まないとストレスがたまってしまうし。
でもアルコールが1番よくないと自分には、わかっているんですが・・・

WINDさんの成功秘話?を是非楽しみにしていますよ。

Commented by whirl--wind at 2008-06-09 23:46
体重を増やすのは簡単なんですけどね。 仕事に主婦をしながらの生活は自分が望んだといってもきついと思います。
アルコールは。。。よく分かりませんが、糖質0とか(まずいと聞きますが)カロリーオフのを選ぶしかないのかな?
上手く行ったら、行かなくても時々報告しますね。