早く治っておくれ。

もうじき、7月に突入である。

その前にボーナスなんだが、マイナスの額が減るだけなので、

あまり有難味はない。

自分で使える金ではないので、むしろ興味なし。(笑)

この前、面接に行って、元マイミクさんと久しぶりに再会する予定であったが、

息子の突発性発疹で、あえなく中止となった。

正確には息子は治っていたのだが、娘が風邪を引いて、息子がそれをもらい、

ついでに嫁さんももらったわけである。

家族の中でいちばん不健康な私が一番元気である。

子どもが出来てから、体調不良で休んだことはない。

というか、休めないし・・・・。

今も、軽快してきているものの、3人とも体調はいまいちである。

面接は7日に変更して貰った。

マイミクさんとの都合もつけばいいのだが・・・・。

さて、宅建の勉強だが・・・・

権利関係から、宅地建物取引業法に切り替えてから

まぁまぁのペースである。

と言っても、覚えていないところは沢山あるが、権利関係と比べると

幾分か気が楽である。

今月中には、宅地建物取引業法の問題を一通りやって、

その他の権利関係の勉強に移りたいと目論んでいる。

気分転換に権利関係もしなければいけないが・・・・。

今日、同じ病棟の看護師から、

「子どもがどこかに連れて行ってっていうのは、小学校ぐらいまでよ」

と言われた。  その頃にはええおっさん(今でもそうだが)

になっているが、その頃ぐらいまでなら体力も保つであろう。

早く大きくなっておくれ・・・息子、娘よ。
[PR]
by whirl--wind | 2008-06-28 19:54 | 日記 | Comments(3)
Commented by ぷよ at 2008-06-30 15:09 x
こんにちは。
およよよ、前回のメール届いてないのかなぁ?
今日、又メール送信しました~。

早く大きくなっておくれ・・息子、娘よ。←この気持ちめっちゃ良くわかります。
私もそう思うし。
・・・息子は体は大きくなりましたが、頭が全くついていってない。(´Д⊂グスン
ホント手がかかって大変です。ムカムカ…((o(-゛-;)
Commented by suyasuya at 2008-06-30 20:25 x
確かに小さい時だけ・・・なのかもしれないですね。

病気は、必ずといっていいほど、双子ちゃんは、ダブルですからね。
ご苦労お察しします。

宅建の勉強も頑張っているようですが、無理せず頑張ってください!!

やはり父親は強し!!ですね。




Commented by whirl--wind at 2008-07-01 14:54
ぷよ さん>メール送ってくれていたのですか・・・・。時々迷惑ホルダーに勝手に
移されることがあるので・・・。あ、今回のメールは見ました! また、返事書きますね。
今日も夜勤明けで、嫁さんと双子の病院行ってきて、今帰ったところです・・・。
死ぬ・・・・。

suyasuyaさん>そうですね。見事なまでに二人一緒です。大きくなって、
近くに行っちゃダメだよといっても、きっと嬉しそうに行って、感染するんでしょうね。
宅建の勉強・・・いや、ほんとマジでやらないと・・・。
来月から学会で発表する看護研究もまとめなきゃいけないし、ほんと
やばやばです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード