家族サービス

連勤続きで、お疲れ様のWINDである。

今日は久しぶりの休みだが1日限り。

明日から2度目の連ちゃんが待っている。

双子と嫁さんの調子も良くなったので、

今日はゆっくりと休んで、勉強をしようと思っていたが、

双子が泣くと気になって、寝ることも勉強することもできない・・・。

昼から気張らしに、買い物に。

マイナス続きの我が会計だが、とりあえずボーナスも入ったので、

嫁さんに服を双子にDVDを買った。

今から、双子を風呂に入れてくる・・・。

そろそろ嫁さんからお呼びがかかる頃だろう。

ちなみに、とうとう私が風邪を引いてしまった。

勉強も全然やっていないので、夜中に頑張ることにしよう。

さぁ、入浴介助だ!
[PR]
by whirl--wind | 2008-07-02 19:42 | 日記 | Comments(0)