1歳

今日は双子の誕生日である。

13時にスタジオアリスに予約を入れているので、

とりあえず間に合うように出かける。

服は私と嫁さんがそれぞれ1着ずつ選び、撮影開始。

進化した双子は「機動力」という武器と、

「大人しく座っていられない」

という、どうでも良い武器を手に入れたらしい。

大人しい・・・って、大人じゃなきゃ出来ないのか・・・。

前回とは又違う、大変であった。

相変わらず、スタッフの方々は大変だと感じる。

結局、撮影が終わり会計を済ませた時には15時を軽くまわっていた。

帰りに予約しておいたケーキを取りに行き、家で誕生日会。

思いっきり手でケーキを叩いていた・・・・。

ケーキの甘さが気に入ったのか、食べる食べる。

2人で4割近く食べたのではないだろうか?

まぁ、年に一度の事であるし、いいかなと思う。

しかし、今日も散財しまくりである。

貧乏なのに・・・・だ。

無事に1歳を迎えられたことに、感謝することにしよう。

ども! ありがとございやーっす!
[PR]
by whirl--wind | 2008-08-08 22:26 | 日記 | Comments(3)
Commented by かや at 2008-08-10 10:49 x
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。
お子様方のお誕生日、おめでとうございます。
これから益々、目が離せなくなりますよ~!
でも、可愛いと感じる仕草や行動が、一番多い時期とも思います。
適当に力を抜いて、子育てに励んでくださいね~(^^)/

我が家は、6月に娘が生まれました。
Commented by ぷよ at 2008-08-10 21:48 x
お誕生日、おめでとうございます♪
これから益々やんちゃぶりが凄くなっていくと思いますが・・(笑)
早く大きくなってくれないかなぁ・・と思ってて気付いたら早小学3年生・・。
年をとるのが早い訳ですなぁ・・・(´Д⊂グスン
Commented by whirl--wind at 2008-08-10 22:13
かやさん>お久しぶりです。 なんとか元気でやっています。 
私の方はだましだましですが。(笑)
動き出したので、色々大変すぎます。言ってわかる年齢になると
助かるのですけど。
娘さんのお誕生おめでとうです。 お互い頑張りましょう!!

ぷよさん>ありがとうです。 講習の方はいかがですか?
実習も大変だと思いますが・・・。
小学校3年かぁ・・・・ それくらいになって欲しいです。
でも、ぎゅっと抱けるのも赤ちゃんのうちだけの楽しみかも
しれないですね。
歳をとるのはお互い様ですね・・・・。 
20年若ければ、人生変わるかも??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード