いかん・・・・このままでは。

さて、

20年度の宅地建物取引主任者資格試験

まで、67日と迫っているWINDである。

どの程度勉強しているかというと、

一日1時間できれば良い方である・・・・。

こ、これでは、受からない可能性が大である。

合格すれば、これまでの苦労が報われるわけであるが、

不合格であればこれまでの時間はムダになるわけである。

「いや、そうではないよ」と言われる方もおられるだろうが、

こういった類のものは、結果がすべてである。

課程は問題ではないのである。

これから先は、心を入れ直して更に追い込みをかけなければ。

出来るだけ家族に迷惑がかからない方法で・・・・。

やっぱり、睡眠時間を削るしかないか??

励ましのコメント待っている!
[PR]
by whirl--wind | 2008-08-13 21:26 | 資格 | Comments(4)
Commented by まりちゃん at 2008-08-15 09:58 x
頑張ってるんだね。育児もあるのに・・・仕事も。
わたしも頑張らなきゃな・・・最近なんだかだるくて。悲しい気分になる。
よしっ!気合い入れるぞ~!
Commented by whirl--wind at 2008-08-16 11:16
まりちゃんさん、いらっしゃいませ。とりあえず頑張ってます。頑張らないとダメですから・・・。
まりちゃんさんも、育児にかなりストレスを感じて居るみたいで、心配です。
辛くて、悲しい気持ちの時は、頑張らなくてもいいと思いますよ。
周りの環境やまりちゃんさんの精神状態、そして、赤ちゃんによって千差万別な
育児。1歳になって思ったのですが、赤ちゃんって結構たくましいです。
関わってあげるっていう愛情さえあれば、多少の不手際なんてなんのその。
後数ヶ月もしたら、反応も増えて、芸?も覚えるので、楽しみもましますよ。
今は出来るだけ、心身共に休める時間をつくって、心身共に健康な状態に
戻すことかな? それには、親御さんや旦那さんの協力なしでは出来ない
から・・・・。思っていることは素直に話し合って、無理しないように!!
Commented by suyasuya at 2008-08-19 00:30 x
お子さんのお誕生日、ふつうの2倍なんですね。
でも楽しみというか、健康でこの日をむかえられるっていうのは、親として嬉しいことです。

宅建、難関ですが、ぜひとも頑張って欲しいです<自分もがんばれよってか・・・・>

睡眠時間けずることとなるかと思いますが、やっぱり健康第一なんで何事も無理せず、です。

あらためてでも思います。

WINDさんのようにいつも前向きにがんばりたいです。
Commented by whirl--wind at 2008-08-19 17:43
2倍ですね・・・。 男女だからほしがるものも違ってくるでしょうし、そうなるやら。(笑)
今のところ、ケーキが一つで済むところが唯一良いところでしょうか?
私自身が生後一ヶ月ちょいで喘息になり入院し、今でも良くなったとはいえ、治療薬は持っています。
遺伝4代目だったので、5代目誕生になるか不安だったのですが、とりあえずはホッとしています。
suyasuyaさんも仕事と家庭の両立、日記を読んでいて大変さがよく分かります。
suyasuyaさんもストレス溜めても発散できる機会はちゃんと作ってくださいね!