公園で遊んできた。

昨日、今日と連休のWINDである。

宅建の勉強で追い込みをかけなければいけないのであるが、

2日も休みがあるということで、ネットで検索し、大阪の公園まで遊びにいった。

手作り弁当で・・・というほど事前に決めていなかったので、コンビニ弁当であったが。

遊具がかなりあるので、子ども連れも沢山来ていた。

まだ、双子には早すぎるものが多いが、砂場で遊んだり、両手を持って

歩いたり、抱きかかえて滑り台で遊んだり、まぁ、父親やってきた訳である。

少し距離はあるが、これから成長するたびに楽しめる所なので、

又行ってみたいと考えている。

写真は日記と全然関係ないが、日本ACLSのBLSのコースに参加したときのである。
d0005908_1449281.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2008-09-15 20:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by suyasuya at 2008-09-25 23:08 x
父してますね!(^^)!
結構、子供と遊ぶ=腰を低くする、が多くなるので、気をつけてくださいね!!
でも楽しいときですよね。
子供と一緒に過ごせれるときにいっぱい、いてあげて下さい。
絶対、子供の成長にプラスになります。
(ちょっと偉そうなこといってみました・・・年上なので、あはは)

宅建のほうは、どうですか?

私もそろそろ何かにチャレンジしたいなって思っています。
でも、まあ、今は、カラーの課題もこなせていない現状と、資格をとってからの実力の無さを味わったので、ちょいと、勉強しなおしってとこですかね・・・・






Commented by 葉月玲奈 at 2008-09-27 16:23 x
こんにちは。楽しそうですね。あ、お子さんの方がです^^
私も将来結婚して子どもがほしいです*^^*……その前に結婚相手見つけないとですが。さらにその前に卒論書いて無事卒業できるようにしないとですが><。卒論ってちゃちゃっと書けるものなんですか??無能な私には無理です↓↓
それでは、お互いにお勉強(?)頑張りましょう^^;
Commented by whirl--wind at 2008-09-27 19:27
suyasuayさん>今日、東京から戻ってきました。体調が悪いので、詳しいことはのちほど・・・・。 宅建は、3~5日までにある模試を受けたいのですが・・・。 最後の追い込みがんばります。

葉月玲奈さん>就職も決まりましたし、後は卒論終わらせて、残りの大学生活を楽しまなきゃ! 論文って難しいと思う。自分は卒業設計を選択したので・・(建築学科)資料とか文献、データーなどの収集も必要になるようなら早い目に取りかからないと大変かも。頑張って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード