アホの塊

埼玉で開かれた

日本重症心身障害者学会に参加して帰ってきたWINDである。

21日から体調を崩し、関東に居る間も毎日熱と腰痛に悩まされる日々であった。

しかも、撮影してきたデータを消去してしまうアホぶりには、

開いた口が、そのままで、顎が外れそうだった。

発表はまぁ、そこそこ出来たし、しんどいので、緊張というか

むしろ開き直っていた。

今回、絶不調の中で良かったことは、

浦安の本屋のおばあちゃんやその時の仲間に会えたこと

だろうか?

これが目的と言っても過言でないぐらいだ。

もう一つは、自分はプリカを収集しているのだが、その中でも

好きな人のサイン会があると知り、サインをポスターとテレカの裏に

してもらった。 売ったりするのを防止するために宛名を記入との

ことだったのだが、売る気は全くないので全然気にならない。

好きなキャラの絵も描いて貰って、なにより本人に会えて嬉しかった。

で、早速オークションを覗いてみると

売ってるし!!

色紙持参の物は40000円 ポスターの裏でも12500円だった。

約束は守ろう。

最終日は、発表を見に来てくれた上司2人と横浜で美味しい物を食べる予定

であったが、体調は既に限界。

朝から悪寒、吐き気、頭痛、腰からかどうか分からないが、両足が痛くて

思うように歩けないのである。

保険証は嫁が持っているので、病院にはいけない。

その日は土曜日。 診察は午前で終わりである。

地元の診療所に電話で訳を伝えると、なんと1時間以上も

待ってくれていた・・・・。  有り難い話しである。

診療所に着いたときはかなり楽になっていたのだが、

それでも、38度6分SPO2も笑ってしまうぐらい低かった。

ああ、この数値でも全然いけるのだということを学んでしまった。

明日は、休みたいが日曜だし、師長に電話しても繋がらないし、

点滴して貰って、熱冷まし飲んで、座薬も入れて

しっかり、仕事してきました。

一方、嫁さんらの方は、娘の風邪が息子にうつり、息子が発熱したようである。

29日にポリオを受ける予定であったが、この体調では無理なので、

体調が良くなるまで、和歌山に滞在ということになった。

早く元気になって会いたいなぁ。
[PR]
by whirl--wind | 2008-09-29 00:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by みっきー at 2008-10-01 12:07 x
発表ホンマお疲れ様でした!
最悪なコンディションの中だけに心配してました。
(ってか、自腹出張はないですよね。ホンマ。
 しかも自分の休みで行けってのがねぇ・・・)

子供ちゃんらが体調崩したのも心配ですよね(汗
踏ん張りどころです!頑張ってください!
Commented by whirl--wind at 2008-10-01 18:23
ありがとう。 勤務もあと1日でやっと休めます・・・・。その後4連ちゃんも待っているので・・・。あと病棟で救急のやつやらなきゃいけないようで・・・。雑用が多すぎる・・・・。