あと18日・・・・。

宅建試験まで、あと18日と迫っているWINDである。

勉強はというと、この前からの体調不良と疲労で殆ど進んでいない。

明日の勤務が終われば、久々の休日である。

しかし、色々とやらなければいけないこともあり、ゆっくりとは出来ないだろう。

しかも、仕事の雑用(と言ったら駄目なんだろうが)など、

余計な事が増えているのも悩みのタネだ。

この最後の追い込みが大切なので、残りは何より優先させたいのだが・・・。

まぁ、今の状態でやれることをやるだけである。

双子の体調も戻ってきているので、ここ数日で帰ってこられそうだ。

帰ってきたら帰ってきたで騒がしいが、あの笑顔を見るのは楽しみである。

さて、もう一踏ん張りするか!
[PR]
by whirl--wind | 2008-10-01 23:03 | 資格 | Comments(2)
Commented by ぷよ at 2008-10-02 12:57 x
おぉ~、あともう少しで試験なんですね~。
ファイト~♪
私は、今かなり体調を崩していてシンドイ状況に陥ってアタフタしています。(-_-;)
来週の木曜日から実習が始まるのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
気だけ焦ってしまって落ち着かないです。
試験は私はいよいよ来月・・・。
日が経つのってホントあっと言う間ですね~。
Commented by whirl--wind at 2008-10-03 16:42
はい、もう瀬戸際です。 年に一度の試験なので。 すべったからと言って、どうこうないのですが、悔しさはあるでしょうし。
ぷよさんも来月なんですね。2・3級は同時に受けられますし、両方思い切って受験されてみては?
今日から双子戻ってきています。