な、情けない・・・。

やぁ、皆様のWINDである。

今回こそ、景気の良い日記を書こうと思ったのだが、情けない日記になりそうである。

実際、情けないから仕方がないのである。

今、学会に行った時の感想と勉強会の質問の回答を書き終えたところである。

両方とも締め切りが近いので、これだけはやっておかないとヤバヤバである。

あと1つ残っているのだが、実際「物」を探してこなければいけないので、

とりあえず保留である。

宅建試験まで12日と迫っているのであるが、今

肺炎になっている

この前からの熱が原因なのか、呼吸はしにくいし、喘息の発作もよく出ていた。

なんとか熱も解熱剤を飲んで下がっているので夜勤もいけるか!!と

張り切って出かけたのだが、

ストップを食らってしまったのである。

後輩が代理で夜勤に入ってくれることになったのだが、その間も業務に穴を

開けてしまった。 夜勤を休んだのは初めてあり、結構凹んでいる。

ああ、自己管理も出来ないのかぁ。 肺炎ってお年寄りじゃあるまいし、

何が悲しくて就職して2度も罹らなければいけないのか・・・・。

疲れが溜まっていたのも自覚していたし、その分勉強も中断して休むようにしたのだが。

自分の体力の衰えには哀愁さえ感じる。

健康第一である。
[PR]
by whirl--wind | 2008-10-07 21:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by suyasuya at 2008-10-08 12:50 x
大丈夫ですか?というか、ブログに顔だしている場合じゃないですよ!! 
休んでくださいね。

健康第一!!ほんとですね。
お互い、頑張りましょう。ていうか、今を大切にしてください。
Commented by whirl--wind at 2008-10-08 21:11
なんとか大丈夫です。今日は元々休みでしたので、ゆっくりしました。明日からは仕事に戻ります。やらなければ行けないこともあるので、時間的に休んでいる余裕が(笑)宅建の試験はほとんど諦めています。最後の追い込みが全然できていない状態なので。赤ちゃんがいる状態で勉強なんて、無理ということがよく分かりました。
Commented by まり at 2008-10-09 10:12 x
ちょっと余裕できたから覗いたら、肺炎って・・・
大丈夫なのか?勉強頑張りすぎだよ!追い込みずぎはいけないよ!
育児だけでも二人いるから大変なのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード