入院17日目(傷が・・・)

入院17日目のWINDである。

術後のレントゲンの結果も異常がなくなんとか順調である。

調子に乗って、3日間外出したわけだが、右膝の倦怠感と痺れは変わらない。

左大腿部の痺れは幾分か楽になっている気がする。

という訳で前回とあまり変わりがないわけであるが、

変わってほしいものもある。

それは、傷口の痛みである。

どちらかと言えばコルセットを装着したほうが、辛い。

CRPの値も上昇しているということで、昨日からセファメジンの点滴が始まった。

血管が見えにくいので、同じ箇所を何度も刺されるのが・・・。

今日、ガーゼ交換時に2箇所ほど、傷が完全に塞がっていない所があるとのことである。

退院まで、大人しく寝ていることにする。

今日、破損した銀行のカードの再発行と網膜剥離の手術の保険金が確定したか

どうか確認しに行った。 あと、試験の申し込みもついでにしてきた。

自分の病気以上に思い悩むことがあり、なかなかどうにもならない。

今回は譲ることにするが、次回の案件は譲ることができない・・・・。

まぁ、原因の原因はこちらにあるのであるが、トホホなのである。

退院、延びそうである。

同室であった、高校生くんは、23日に退院である。

ふっ、若さってすばらしいじゃないか!!
[PR]
by whirl--wind | 2008-11-20 20:36 | 腰痛記録 | Comments(4)
Commented by オネアミス at 2008-11-22 09:57 x
体は大丈夫ですか。
この間に、ゆっくり休んでください。
Commented by whirl--wind at 2008-11-22 11:53
オネアミスさん>久しぶりです。そちらはどうですか?  ゆっくり休みたいのだけど、色々と問題があって、精神的にゆっくりできなくて。 そちらの仕事も忙しいので、無理しないでね!
Commented by 天羽さくら at 2008-11-22 15:25 x
傷口がコルセットの縁に当たって痛いのかしら?
私も、同室の同病の方も同じ辛さを味わってます…作る際に何とかならないものなのかしらと(-_-メ
とりあえず私の場合は上を向いて寝ないという方法しか解決策が思いつかず、今でも癖になってるようで上を向いて寝ても横向きで目が覚めますね。
採骨部分の傷は糸が中途半端に皮下まで出ていてぽこぽこだし、まだ痛みもあります。でもメインの方はほとんど痛くなくなりました。
ボディブラシでゴシゴシもできますよ!
WINDさんもお忙しく大変そうですが、日々少しずつ復活ですね。
無理しないようにしてくださいね。
Commented by whirl--wind at 2008-11-22 16:19
天羽さくらさん>そうなんです。最初、背中にいれたプレートが当たっているのかな?と思っていたのですが、傷が完全に塞がっていないみたいです。臀部の痛みや右足の倦怠感もかわらずで、今は正直なところ、傷の痛みが足された分、術前よりつらいと言ったところです。最初2週間の入院予定でしたが、今月中に退院できるかどうか・・・。医療費の問題もあるので、なんとか今月中には退院したいのですが・・・・。  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード