入院25日目(再手術免れる)

退院延期が確定した、WINDである。

今日のMRIと採血の結果、とりあえず再手術は免れた。

ドクターからの説明の時、痛い部分が白くなっていたので、

「うわぁ、こりゃ、あかんかも」

と思ったが、どうやら膿ではなく、出血した時の血の塊か、

何かの浸出液だろうという診断であった。

これで退院できるか?と思ったのであるが、

「炎症はないけど、金具のところに炎症など起こったら大変なので、

とりあえず、点滴は続けましょう」

「一週間か10日ぐらい」

な、なにぃー

更に一週間以上も延期とは、ポーカーフェイスだったが、心中おだやかではない。

このままでは、予定が狂いまくるのである。

幸い、外出許可は出ているので、入院治療と平行して行うことにする予定である。

不確定要素が多いと、予定通りとはいかないものである・・・。

6類のテキストはなんとか3分の2まで修了した。

今週末には、テキストを終え、問題集に入る・・・つもりなのだが、どうなるのやら。

左大腿部の痺れは殆どなくなりつつある。右足の倦怠感は残念ながら変化なし。

臀部、腰部の痛みはあるが、これはこれから次第であろう。

かなり制限のある中での動きなので、職場復帰までにはなんとか治さないと

やばやばである。


たまには、違う話題を・・・。

テレカを趣味で収集し始めて、はや10年以上・・・。

まだ、細々と集めている。

最近、入手したテレカの画像を載せておく。

時間があれば、消えてしまったテレカのコーナーも復活させたい。

d0005908_22114199.jpg
d0005908_22121737.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2008-11-28 22:14 | 腰痛記録 | Comments(2)
Commented by seidai-aki at 2008-12-01 08:55
1週間の延期は辛いですね~
でも、ここでしっかり治しておけば、後で楽だと信じて...!?
お大事になさってくださいね。
そして、ゆっくり勉強してください♪
Commented by whirl--wind at 2008-12-02 11:51
そうですね・・・。 楽になると信じて、ゆっくり養生しなくっちゃ・・・。でも、予定が・・・・。 ふぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード