宅建合格発表! WIND散る・・・。(ガルマ散るより)

今日、12月3日は宅地建物取引主任者の合格発表であった。

予想通り、不合格であった。

合格点は下がったものの、流石に31点まで下がらなかったのである。

合格点は33点、合格率は16.2%ということであった。

N建では、32点±1点で期待を持たせていた。

「謀ったな! シャ○!!」

と叫びたい気持ちで一杯である。(笑)

前に居るはずの木馬がなぜ後ろなんだよー なんだよー だよー

少し落ち着いた。

努力不足と試験前の網膜剥離など、まぁ少し運が無かったのであろう。

モチベーションが続くかどうか分からないが、来年も受けてみようと思う。

ちょっぴり、ブルーなので、今日は勉強もせず、ごろごろ過ごしている。

入院して、ここまでごろごろ過ごすのは、術後3日目以来であろうか。

下の写真は病室から撮ったものである。

関西電力の電気工事であろうか・・・。 写っているのは高所作業車である。

小さいころ、救急車とか消防車、ショベルカー、などの特殊自動車に

憧れていたものである。

消防車、救急車や電車などは、この歳から乗るのは不可能であるが、

他のはどうなんだろう?

日赤では、杭打機をみて、おおぅと思ったりしているわけである。

という訳で、運転?関係にかなり興味津々のWINDであった。

d0005908_16153828.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2008-12-03 16:16 | 資格 | Comments(3)
Commented by beyou-box at 2008-12-04 12:06
宅建・・・。 ふたを開けたら・・・33点とは・・・。
私も ぼちぼちっと・・・来年もがんばります!
宅建は 不合格通知はこないのですね。。。(建築士は一応・・・不合格でも 通知がくるのに・・・)
会社の人に31点って うそでしょ。って 「うそつき」呼ばわりされているので(苦笑・笑)、 「あなたは31点でした。不合格でした」っていう 通知くらい ほしいわ。。。
Commented by オネアミス at 2008-12-04 22:46 x
WINDさん、こんばんわ
宅建残念でしたね。
しかし、あともう少しですね。
がんばってください。
あと体も大切にね。
Commented by whirl--wind at 2008-12-05 13:16
beyou-boxさん>宅建、ひょっとして?という僅かな期待はあったのですが・・・。32点より33点の方が精神的に諦めがつきます。敗因は、最後の2択で間違えたことでしょうか?知識をもっと確実にしていれば。 来年、再挑戦です。
ところで、うそでしょ?ってどっちの意味なんでしょうか?
31点(も)それとも(しか)なんでしょうか?
それとも、めっちゃほしい点数って意味なんでしょうか?
高い金出しているんですから
「てめえは、不合格」
でもいいから、通知ほしいですね。

オネアミスさん>ひじょーに残念です。いけると思って修得し始めた資格もここで連勝ストップです。 変な無限ループに入る前に、来年合格してみせる・・・。 子どもと嫁さん次第だけどね。