入院32日目(今日は雨・・・・。)

朝からすごい雨の中、野望のために外出してきたWINDである。

帰ってきた頃には、雨はあがっていた・・・。

病室に戻るとなぜか欠食しているはずの昼食が置いている・・・。

それと、高校時代の友人が本などを持って見舞いにきてくれた。

その友人も、2年ほど前に事故で入院したらしい。

あと、お互いの友人が何人か亡くなった話とかした。

あまり縁起の良い話ではないが・・・。

同級生が亡くなっても不思議ではない年齢になったのであろうか?

腰の痛みは、変わらず、傷の痛みは少し軽減しているように思う。

今日から、セファメジンが中止となり、フロモックスが内服開始となった。

頭痛だが、相変わらずである。

日赤からはふざけた薬しか処方されなかったので、

担当医からも「これ飲んで、効く?」

と言われた。

もちろん効くはずがない。

ペインクリニックといっても、所詮は所詮であろうか?

担当医から片頭痛なら・・・と

レルパックスをとんぷくで処方された。

昨日飲んでみたのだが、なんだか効いている感じがする。

しかし、お値段が結構するらしい・・・。

ネットで色々検索してヒットしたのだが、

ひょっとして、この頭痛の原因は、

頚性神経筋症候群

でないかと睨んでいる。

症候群とつく疾患は、色んな症状が出まっせ!ということであるが、

思い当たることが多いのである。

診断は難しいらしいが、治療は至ってシンプル。治癒率も高そうである。

さて、問題はどこで診てもらうかである。
[PR]
by whirl--wind | 2008-12-05 13:36 | 腰痛記録 | Comments(2)
Commented by suyasuya at 2008-12-05 19:10 x
もう忘れたいことでしょうが、宅建、お疲れでした<(_ _)>
それにしても相変わらずの難関試験のようですね。
あんまり合格率高くても困りますけど・・・・・

でもWINDさんのあの環境で、よくやれたとご自分をほめてあげてくださいね!(^^)!

最後まで諦めないその姿勢、見習わなくちゃいけないです。

頭痛も、大丈夫ですか?
頚性神経筋症候群、私には、ちんぷんかんぷんですが、
薬とか、副作用とかも大丈夫ですか?





Commented by whirl--wind at 2008-12-06 13:29
suyasuyaさん>ありがとうございます。
もうちょっとでしたが、この壁は厚いと思います。
知識がどこか曖昧だったのが敗因かなと。
試験は逃げるわけではないので、もう一度チャレンジしてみます。
あの状態で試験を受けられただけでも良しとしなければ。
受けられなかったら、それこそ悔いが残りますから。
頭痛は今処方されている薬が意外と効いているのですが、値段が張る薬なので、毎日服用したくないですね・・・。
ああいう薬のジェネリックがあればいいのだけど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード