退院後の初受診

10日に退院してから、忙しい日々を送っているWINDである。

この前、奈良に帰り、久しぶりに双子たちと遊んできたのである。

「どうじょ」って言って絵本を持ってきたり(読めやと言っている)

ニコニコで来てくれるので、こちらもはしゃぎすぎてしまうのである。

やっぱり可愛いなぁと思うのである。

頭痛はあれから、少し軽減している。

認めたくないが、精神的なストレスが大きく関係していたのかも知れない。

ここのところ、勉強もしていないし・・・・。

野望のための研修というか講習に通う予定である。

今月で9日間通うので、年末までびっちり予定が詰まっている。

さて、自分自身で止めを刺したPHSは修理に出さず解約した。

10年以上もPHSを使っていたわけである。

今のネット回線は嫁さんのPHSを借りて繋いでいる。

パソコンに繋いでネットできる端末は、なかなかないのである。

新しく買った携帯は、ソフトバンクである。

機種は初めて嫁さんと違うものを持ったが、機種にはこだわらないと

いうわりに、文句が多かった。

機種は好みとか性能よりも安さで決めてきた。

安い割には、前の機種と比べ使えるので、満足している。

そうそう、そろそろ本題に・・・。

今日、退院後初めて受診してきたが、レントゲンも異常なし、

CRPも異常なく順調ということであった。

足の痺れも少しだが、軽減している感じがする。

フロモックスはそのまま内服して来年にまた来てくださいとのこと。

あと一ヶ月半で重いものが持てるようになるかどうかが、

これからの「鍵」であろう。
[PR]
by whirl--wind | 2008-12-17 00:32 | 腰痛記録 | Comments(2)
Commented by Okayu at 2008-12-23 22:34 x
いつもコメントありがとうございます。
退院されたようで、とりあえず一区切りですね。
動けなくて焦ったりイライラしたりと気持ちが落ち着かないでしょうが、今は寒くなるのであまり無理をされないようお気をつけください。
お子さん双子さんなんですね、可愛いだろうなー♪小学校の時の友達に一卵性と二卵生の双子さんがいて、二卵生だと顔も身長も全然違いましたけど、WINDさんのお子さんはどちらですか?
Commented by whirl--wind at 2008-12-25 23:28
コメントありがとうです。 ようやく退院ができて、リハビリ?もかねてあちこち動いています。腰には負担を掛けられないのですが、歩いたりすることはいいことらしいので。 うちの子は二卵性なんです。男の子と女の子がほしいなぁと思ったら、両方いっぺんに授かりました。正確も全然違いますね。妹の方が気が強そうですね。覚えることも女のこの方が早いです。