やばいんじゃなーい!

今日、発売日からかなり過ぎてしまった、少年サンデーを購入したWINDである。

なんだかんだと、少年の頃から読み始め、

すでにおっさんになっているのであるが、何故か読み続けている。

少女漫画家の渡瀬悠宇先生の新作も始まり、なかなかいい感じである。

渡瀬先生は、ふしぎ遊戯や妖しのセレスなどを連載していた。

最近?ではドラマの絶対彼氏!の原作も渡瀬先生の作品である。

と、書き始めたら止まらないので、ここまでにしておこう。

タイトルのなにがやばいのかというと、試験である。

今日やっと第一種衛生管理者の問題集を購入してきた。

(つまりサンデーのついであるわけだ)

簡単だろうと問題集を眺めていると意外と難しい。

覚えることもいっぱいありそうである。

今日は7日・・・。試験は13日  

消防設備士の事も全然やっていないので、やったことも忘れている。

すばらしい短期記憶である。

13日まで衛生管理・・で18日に設備士乙6・・・23日に家族で奈良に帰り

25日に設備士乙5・・・。


あ、なんかやばいかも。  勝算がない戦いに望まなくてはいけないようである。

明日は、結婚3周年。 

d0005908_18281159.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2009-01-07 18:28 | 資格 | Comments(2)
Commented by beyou-box at 2009-01-08 10:59
渡瀬・・・ふしぎ遊戯・・・
おお~ 懐かしい名前・・・。 ふしぎ~の途中あたりで 私は少女漫画を卒業しちゃいましたよ~。 渡瀬先生のデビューを 今も覚えてますね~。新人とは 思えぬ とびぬけた上手さで、すぐに連載を持たれて~。
へ~ ・・・少年漫画でも連載をするのですね~。

ぬお! なんと 結婚記念日! このお正月明けの忙しい時期に ご結婚されたのですね~!
     おめでとうございます!!
Commented by whirl--wind at 2009-01-14 03:16
絵は確かに初期の頃から上手でしたね。って素人がほめても仕方が無いのですが。 体調を崩したと聞いていたのに、週刊誌での連載大丈夫なのだろうかと思っています。

そうなんですよ。このくそ忙しいj期に結婚・・・・。
頭痛持ちになったのも不眠症になったのもこの後からなんだなぁ・・・。