第一種衛生管理者合格!

今日、整形に受診しに行ったWINDである。

相変わらず、起床時の痛みと臀部から下肢の痛みは全開である。

同じ「ぜんかい」でも

「全快」

と早く書きたいものである。

次回は来月の中旬ぐらいに受診予定である。 

コルセットはそれまで着用するようにとの事。 

このコルセットを着用しての仕事はかなり無理があるのだが・・・。

さて、13日に二日間の勉強のみでチャレンジした「第一種衛生管理者」

の合格発表があった。

結果は、 「合格」ホッとしている。

簡単と言われている試験だが、正直よく合格できたものだと思う。

幸先の良いスタートを切れて良かった。

まぁ、後の二つは暇つぶしに勉強しただけであるし、乙5なんぞ、

昨日から勉強を始めたばかりである・・・・。

これで合格していたら、今年の運はこれまでって感じがするのは気のせいだろうか?



ここで、発表されていた。 番号は日記のコメントにも書いたが「0018」である。

http://www.kh.rim.or.jp/%7Ekinki5/asscn/Menkyokekka5.htm

さぁ、さぁ、さぁ、

褒めちぎってくれたまえ。(笑) 
[PR]
by whirl--wind | 2009-01-20 19:10 | 資格 | Comments(9)
Commented by Okayu at 2009-01-20 22:25 x
すごい!
なんか羨ましいです!
すごい!

…褒めちぎりました?

とにもかくにも、おめでとうございます。
合格はめでたいですよ!

最近の私には縁のない言葉です。
一個でも嬉しいことがあると、気分も浮上しますよね。
Commented by kiki at 2009-01-21 08:48 x
おはようございます。
すごいですね!
短期間で結果を出す男!
かっこよすぎです。

身体に気をつけて無理せずがんばってくださいね。
おつかれさまでした。
Commented by beyou-box at 2009-01-21 21:12
ちぎります!! 褒めちぎりますよ!!

おめでとさんでごじゃりまするう~~~!!!
あっぱれぱれぱれ!! おみごと~!!
よっ!! 日本一! この幸せ者!!よっ!!よっ!!
めでたい たい たい!!鯛! 鶴!!亀!!!

       ・・・褒めちぎれたでしょうか?
Commented by ぷよ at 2009-01-22 20:22 x
ぶはっw
褒めちぎりに参りました~。
""ハ( ̄◇ ̄*)パチパチ♪
いよっ、おめでとう♪♪
さすがじゃぁ~!!!!
違うの落ちた私には羨ましいです~っ!w
あっぱれ!!
・・・・何だか私アホまるだし・・・(笑)
でも、とにかく
おめでとう♪
Commented by 葉月玲奈 at 2009-01-24 15:37 x
こんにちは。体調の方は大丈夫ですか?^^;
合格おめでとうございます*^^*まだ試験があるようですが……無理せず頑張ってくださいね。応募の方も(笑)
私の方は、いよいよ明日が引越しの日なので、荷物をまとめたり掃除をしたり(窓のサンとか、お風呂場の細かなところとか、大掃除並みにやってます^^;)してます。……めんどくさ、、いや、何でもありません^^;昨日の夜から雪が降っていて、実家(アパートから100キロくらい離れたとこにあるんですけど)の方では雪かきをしてもすぐに積もってしまうくらい降っているみたいです。アパートの方はそんなに降ってないんですけど、やっぱりちょっと寒いですね><
引越しの話で長くなってしまいましたが(汗)引越しが終わって落ち着いたらまた応募の方も頑張ってしていこうかなと思ってます^^それでは。
Commented by ひまじん at 2009-01-25 21:15 x
ほめちゃいます。

あんたは、エライ!

幸先いいですね~。

ぜったい今年はいい年になりますねV
Commented by whirl--wind at 2009-01-26 00:52
褒めちぎってもらうと、なんだか悲しくなってくるのは自分を知っているから?(泣)

Okayuさん>いや、今年はまだまだ始まったばかりです。きっと一番身近な言葉になりますよー ってもっと凄い物を手に入れられたのに何を仰いますか(笑)

kikiさん>今回はなんとか短期間で良い結果がだせました。
が・・この後の試験がかなりやばいかもです。

beyou-boxさん>はい、お約束通り見事な褒めちぎりぶりです!
今年は最低二度はそちらにも褒めちぎりにいきますよー


Commented by whirl--wind at 2009-01-26 00:59
ぷよさん>ありがとうっす。ぷよさんもほしかったから、次はいけると思いますよー 自分も残りの二つは笑っちゃうぐらいの出来でしたから。

葉月玲奈さん>掃除大変ですねー 自分も引き上げるとき結構大変でしたよ。荷物も増えているしね。応募はしましたよ。一通のみなので、まぁあれですが、忘れた頃に届くことを期待しています。就職先は実家から通えるのかな?自分は大学(福岡)→家(和歌山)→就職先(なぜか東京)だったので、かなり大変でした。(笑)

ひまじんさん>おおぅ 来てくださったんですね! めっちゃ嬉しいっす。
暇人さんも今年は勝負年!お互い頑張りましょう!!


Commented by みっきー at 2009-02-05 21:11 x
・・・やるやないですか、先輩!おめでとうございます★