海遊館に行ってきた。

昨日、家族揃って海遊館に行ってきた、WINDである。

実は、海遊館に行くのは初めてである。

男同士で行くところでもないし、中々縁がないところであった。

一歳5ヶ月の双子に理解できるだろうか?

と心配であったが、まぁ楽しめたのではないだろうか?

は途中で大泣きをして、魚を見る余裕もなかったが、

息子は最後まで泣かずに楽しんでいるようだった。

仕事復帰まであと数日。

腰の痛みは相変わらずであるが、なんとか頑張りたいものである。

d0005908_18401561.jpg


海遊館を変な角度から撮影してみる。



d0005908_18411926.jpg


魚を見ている双子。 美味しそうとか思っているのだろうか?
[PR]
by whirl--wind | 2009-01-29 18:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by kiki at 2009-01-30 10:44 x
海遊館、大学生の頃に、当時、大阪芸大に行ってた友達に、
連れて行ってもらったことがあります。
水族館大好きです。
私のことはさておき、
小さな双子ちゃんでも、きっと楽しめたはずですよ♪
仕事復帰無理しないでくださいね。
Commented by whirl--wind at 2009-02-01 22:48
kikiさん>水族館は初めて行ったかもしれないです。
和歌山の串本という本州最南端にある、串本海中公園は、母の実家から歩いて行けるので、何度も行ったことがあります。
仕事無理しないようにします。
Commented by Okayu at 2009-02-03 18:08 x
わー、本当に双子ちゃんなんですね。
ちゃんと双子用のベビーカーですね!ちょっと感動です。

あと、レントゲンの写真は痛そう。
お仕事復帰おめでとうございます。でも無理厳禁ですよ。

水族館と言えば、沖縄の美ら海水族館に行ってみたいこの頃です。