消防設備士乙種5類合格発表

この前、夜勤明けで数日和歌山に帰省したWINDである。

目的は整形受診である。

今回は、腰を曲げたりして、腰椎がどうなっているのかを診ることであった。

結果としては、問題ないということで、コルセットも徐々に外して良いとのことであった。

しかし、寝る(というより、臥床したらであるが)と立ち上がるのに

かなりの痛みがあるのは変わっていない。

頸椎のヘルニアも気になるところである。

腰もそうであるが、首も結構辛い。 左の肩胛骨の辺りにしびれも感じる。

この体もかなりガタがきている。

車のように買い換えられると良いのだが・・・・。

まぁ、あと20年もってくれれば良いのであるから、なんとかなるであろう。

さて、先月に受験した、消防設備士乙種5類であるが、

合格していた。

実技で、こりゃあかんわと思っていたが、最後まで粘った甲斐があったのであろう。

これで、救助袋・避難ばしご・緩降機等の点検・整備ができる「看護師」になった訳である。

更に奇天烈度が増したWINDにご声援を!

この試験の終了で、早くて7月まで試験はお預けである。

3月末までは、とりあえず、レポートと論文に専念することになるであろう。
[PR]
by whirl--wind | 2009-02-20 19:30 | 資格 | Comments(8)
Commented by Okayu at 2009-02-20 22:41 x
またなんか試験合格ですか!?
羨ましいです!
おめでとうございます!

わたしお茶の教室保留にしてます、やっぱ習いたいし、でもお金も高いし!取りあえず、ハローワークの応募してるのの状況と、異動の可能性が分からない限り待ってもらえそうなので、保留中です。
今年は和の習いものに力を入れる予定です♪
Commented by 葉月玲奈 at 2009-02-21 22:37 x
合格おめでとうございます(*^^*)資格の方は一段落ですか。でもレポート・論文・治療……と頑張ることはたくさんですね^^;ファイトですp(^^)q
あ、わたしのコレクション(といっても枚数はそれほどありませんが><)のページは、ブログ内のリンクから行けますよ^^一番下に画像のページのリンクがありますので。
Commented by beyou-box at 2009-02-22 21:32
おめでとうございます!!

今年に入り、まだ勉強を始めていない私ですが・・・。
ニンテンドウDSから 宅建のソフトがもう少ししたら 出るみたいです。 なので 今年はそれで勉強しようと たくらんでます!!
Commented by ぼんこ at 2009-02-23 00:38 x
合格おめでとうございます~~~ヽ(^o^)丿
頑張っているWINDさんの姿を見ていると、自分も何かしなきゃ!(>_<)という気にさせられますね。
Commented by whirl--wind at 2009-02-24 19:49
Okayuさん>数日しか勉強していなかったので、だめかと思っていましたが、なんとか合格できたようです。点数も筆記90点、実技80点でした。ふぅー
和の習いものいいですねー 就職活動など、思うようにいくことを祈ってます!

葉月玲奈さん>コレクションのページわかりました。アップしていない枚数が増えるとなかなかやる気が起こらないといいますか・・・。
こまめさが足りないんでしょうね! コレクションしっかりと拝見させてもらいました。

beyou-boxさん>DSで宅建が出るのですか!さすが任天堂商売が上手いです。心電図のDSとかもあってびっくりです。ゲームが普通の教材になる日も近いかも。

ぽんこさん>ぽんこさんもがんばっていますよね! 何か好きなことに熱中できるっていうことは、良いことだと思います。
試験勉強も終わったら、自分もそうしたいなと思ってます。

Commented by Nsまん at 2009-02-24 22:20 x
 合格おめでとうございます。腰の状態はどうですか?あまり無理をせず自分のペースでがんばってください。
 レポートや論文なども大変ですね。
Commented by whirl--wind at 2009-02-26 22:45
Nsまんさん>ありがとうございます。腰の状態は、いまいちと言ったところです。仕事となるとちょっときついですね。ぼちぼち頑張っています。 レポートとかは早く終わってほしいです。給料の内と思っていますが・・・。
Commented by せいこ at 2009-03-11 00:22 x
遅くなりましたが、試験合格おめでとうございます!そしていつもブログをチェックしてくださってありがとうございます!
今度数学検定準2級を受けますよ。私もがんばりますよー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード