ボロボロ・・・・。

和歌山と奈良を行ったり来たりで、かなり疲労が溜まっているWINDである。

明日は、夜勤である。体力を回復させておかないと、やばやばである。

疲れているときに、更についていなく、免許証を落としてしまった。

あちらこちら探してみたが見つからない。

困ったものである。

自動車の免許を始め、色々入れていたので、再発行が面倒である。

更に、入院中に乗らなかったバイクのバッテリーが逝ってしまって、

充電したのだが、3日乗らなかっただけで、完全に逝ってしまった。

復活呪文のパワーが少なすぎたのか?

車検も近いので、バイク屋に取りに来て貰った。

腰も調子が悪いままである。

仕事以外はコルセットを外すようにしているのだが、足の痛み、腰、臀部の痛みとも

健在である。

というか、手術前と変わらないというか、むしろちょっとだけ悪化?

まさか、もう今年の運を使い果たしてしまったのだろうか?

今年度の運にして欲しいものである。
[PR]
by whirl--wind | 2009-03-07 20:43 | 日記 | Comments(3)
Commented by Okayu at 2009-03-09 23:18 x
なんだかいろいろ不調なようで大変そうですね。
まだまだ今年は始まったばっかりなので、悪いことは早めに起ったってことは、あとは良くなるばっかりってことですよ!
大丈夫、何事もどうにかなるもんです!
また、次何かチャレンジするんですか?
Commented by suyasuya at 2009-03-10 20:01 x
え~~~、って感じです。
ついてないですよね。
やっぱり見つからないですか・・・・
不幸が続いているのは自分だけかと思えば、違いました(^.^)

痛みがまだあるのは、きついですね。
運の風向きがはやくかわるといいですね!!
Commented by whirl--wind at 2009-03-11 00:52
Okayuさん>そういう考え方もありですね!悪いことが起こった分、残りはハッピーに過ごせるといいのですが。次のチャレンジは、去年のリベンジの宅地建物取引主任者と実務経験で会社が判をおしてくれたら、1級土木施工管理技師の2つがメインです。あと講習がいくつかうけるかも。

suyasuyaさん>なんとか見つかって良かったです。資格者証の一つは再発行してしまったので・・・・。その分は残念でした。
痛みが正直きついのは辛いですね。
今年の運は30%来年は50%ぐらいらしいです。
転職とか新しいことはするなとのこと。
でも、勉強とかは良いらしいので。
2,3年後は90%以上らしいので、数年掛けて
難しい試験にチャレンジするつもりです。
それが終わったら、資格勉強からは遠ざかると思います。
あと、3年!やれるところまでやってみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード