公園に遊びに行ってきた。

前回行けなかった、宇陀市の子供のもり公園に行ってきたWINDである。

中々の田舎っぷりで、周りは名前の通りだらけである。

d0005908_2012821.jpg


入場は無料だったが、駐車料が500円であった。

館内は、平日なので、カフェ?は休みであり、施設も幼稚なものであった。

公園に行くと遊具があり、双子も楽しめるかと期待していた。

しかし、元々山だったため、公園内の高低差はかなりのものである。

ベビーカーを押すのにはかなり苦労した。

歳は取りたくないものである。

上まで上がりきって、遊具で遊ぼうと思ったが、一歳7ヶ月にはちと早い遊具が多かった。

帰りに滑り台を見つけやってみたところ、結構楽しいみたいで、

キャァキャァと雄叫びを上げていた。

ということで、公園内での殆どを

殆ど滑り台で遊ぶことになった。

帰りはぐっすりと眠ってくれて、まぁ、良かった、良かった。

明日は、一歳半検診である。

d0005908_2072186.jpg


d0005908_2074430.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2009-03-16 20:12 | 日記 | Comments(9)
Commented by beyou-box at 2009-03-16 21:23
わ!すごい!一人でちゃんと滑ってる!しかも めちゃ長い距離!
姪っ子の小さい頃を思い出す。。。
この手の滑り台。(くるくるローラーになってる滑り台)
姪っ子を抱っこしながら滑ったら、 ものすごいお尻のマッサージ効果になって、 お尻の血行が良くなりすぎて、かゆくなった・・・という
記憶があります(苦笑)
Commented by 葉月玲奈 at 2009-03-16 22:53 x
こんにちは。8日に無事?22歳になりました^^あ、同じ3月生まれだそうで。おめでとうございます(?)
お子さんかわいいですね(≧ω≦)子ども好きなので、てくてく歩いてるとことか見るとほのぼのします^^
Commented by ネコ at 2009-03-18 11:38 x
WINDさん’こんにちヮ*ネコです♪

大変ご無沙汰しておりました、。
’v’*)ブログ1つにまとめられたのですネ。

双子ちゃん’本当にすくすくご成長されているご様子***
WINDさんも今は優しいパパさんですネ*´`*
資格をいっぱい取られて、頑張っていらっしゃるWINDさんが
なんだかとても頼もしく’とても輝いていて素敵に思いました**

今の私は、今の事’に・・・焦らず、出来る事をやっていこう。と
相変らずのマイペースぶり^^;ですが、これからの人生いい事もいっぱいあるさ♪!と、期待感も持ってたりしています**
前向き***です。

 
    

    


      
Commented by ネコ(連続投稿です) at 2009-03-18 11:39 x


もうすぐ桜の花びら’いっぱい*ナ景色を色んな所で
    目に映せますネ♪

    私は趣味のカメラを持って*満喫しようと心踊らせています♪

     PS/力石 徹のバスローブ
          ~_~*)))))) 
        これ、って、すごいですネぇ~@


       ヘルニア、?

      T T)・・・辛そうですネ、、
      どうぞお大事になさってくださいネ、。
      少しずつでも良くなっていかれますように。。。



             ありがとうございます。


      



           

          


Commented by whirl--wind at 2009-03-18 22:37
beyou-boxさん>一人で、すべるところまでは残念ながら行っていません。(笑)あくまで撮影用です。プラスチックの別の滑り台は寝かせてあげると喜びながら滑ってきました。 写真のローラー付きは自分が抱っこして滑ったのですけど、確かに良いマッサージになったような、腰が痛いような感じでした。
Commented by whirl--wind at 2009-03-18 22:39
葉月玲奈さん>22歳の誕生日おめでとうございます。
まだまだ誕生日が嬉しい年頃ですね。
自分は明日が誕生日ですが、かなり嬉しくありません。(笑)
これから一日一日が恐ろしいほど早く過ぎ去ります。
良い二十代が送れるように、応援しています。
Commented by whirl--wind at 2009-03-18 22:49
ネコさん>HPは全然更新しないまま、いまだ健在なのですが、ブログのみ不定期に更新しています。 そうですね。双子も成長してきていると思います。早く大人になって!というのが本音ですが、この抱き心地を体験できるのも今の間ですから、楽しむことにします。
資格勉強は、嫁さんが、あまり良く思っていないので、ある程度のところで、一度区切りをつけて辞めようと思っています。
人形の件でも結婚前に色々とありましたし、趣味を一つ一つ無くしていかなければいけないのは、結婚した定めでしょうか?(オーバー過ぎ)また、遊びにきてください。
力石徹のバスローブ気に入っていますが、双子のおもちゃになりつつ・・・。(泣)
Commented by suyasuya at 2009-03-19 17:48 x
うわあ、結構、この滑り台、すべりがいありそうですね。
大人も体が入れば?楽しめそうです(笑)

でも、下までいったら、きっと又上へ戻るんですよね・・・

現実、大人には、きつい・・・かもしれない(-_-;)

Commented by whirl--wind at 2009-03-20 23:16
suyasuyaさん>はい。結構長い滑り台でした。写真に写っているのは、中間ぐらいから撮影したものです。もちろん大人も一緒に滑れる大きさですよー