嫁さんと双子が帰ってきた。

2日ほど、和歌山に帰省していたWINDである。

目的は、整形受診である。

レントゲンの検査の結果は、ずれもないし、順調ということであった。

が、痛みは相変わらずである。

そのことを先生に伝えると、

「(椎間板に入れた)骨が固まっていないからだと思うよ」

と同じ回答であった。

次回受診は、7月である。

このペースで行くと、あと2回で、約1年になる。

一年程度で骨はちゃんと固まる=痛みが無くなる

ということを信じて過ごすのみである。

今回の帰省で、和歌山に帰っていた、嫁さんと双子を無事回収した。

なかなかのご機嫌さんで帰ってきた。

夕食後の歯磨きは自分がやっていたのだが、半月も離れると忘れているだろう

と思っていたが、しっかりと覚えていたようで、歯ブラシを持って催促にくる

姿は可愛らしい・・・・・。

さて、今晩はちゃんと寝てくれるのだろうか?

さぁ、お風呂と寝かしつけに行って・・・・

あ、そうそう、どうやら世間では交通安全週間らしい。

テレビをみない自分は全然知らなかった。

先週の土曜日・・・・初めての電気工事士の勉強が訳わからなくて

気晴らしにバイクで走ったら、スピード違反で捕まった・・・・。

減点2点と、罰金1万2千円也!!

キップの色と同じくブルーな気分にさせてくれた。

皆も気をつけよう!
[PR]
by whirl--wind | 2009-04-15 20:26 | 日記 | Comments(5)
Commented by beyou-box at 2009-04-16 11:49
そういえば・・・姪っ子がまだまだ 小さかった頃。
梅雨時期は お外で遊べなくて それがストレスだったらしく ものすごくキーーってなってました。
これでもか!ってくらい 昼間 走り回らしてみてはいかがでしょう???

1万2千円・・・。どこかで聞いた金額・・・。
給付金・・早くくれないかな~。大阪は5月末との噂です・・・。
Commented by whirl--wind at 2009-04-17 18:24
beyouさん>結構昼間も遊んでくれていると思うのですが・・・。
昨日もぐずりコースでした。やっぱり娘。
いやーその金額をいうとみんなに同じ事言われますよ。はは。
Commented by tomomi49860 at 2009-04-17 18:43
こんにちは^^
グズリ、大変ですね。二人もお子様がいるとなると
苦労も倍でしょう・・・。ファイトです。

12,000円の罰金ですか。痛い出費ですね。
私が右折禁止で警察に捕まった時は
後ろに病気の息子が乗っていてギャン泣きしてくれたおかげで
見逃してくれました。運がいいような悪いような・・・
気をつけなきゃですよね。byもみたん
Commented by さとりーん at 2009-04-18 04:02 x
お久しぶりです(^^)
ヘルニアですか??
早く治るといいのですが・・。
痛いのは辛いですね。
双子ちゃんはお父さんに会えて嬉しかったでしょうねv
またお邪魔しに来ますねー。
Commented by whirl--wind at 2009-04-18 22:23
もみたんさん>ぐずり大変ですね・・・・。 二人とも寝かせ方が違うというか、お互い起こしあったりで・・・・。 普通に眠くなったら寝てくれる日は何年後になるやら。

さとりーんさん>お久しぶりです。 ヘルニアよりたちが悪い腰椎分離すべり症です。背中に金属入ってます・・・・。
双子は元気いっぱいです。