遊びに行ってきた。

昨日と、今日と双子達と遊びに行ったWINDである。

1日目は、アルルへ。

ゲームセンター内に子供の遊ぶ所があって、ぬいぐるみやら、滑り台やら、

砂遊び場も設置しているところがあって、そこで疲れるぐらい走り回ってもらった。

床もその他の部材も子供が遊ぶという前提で作られているから、安心である。

平日ということもあって、殆ど独占状態であった。

2日目は、矢田遊びの森へ。

ここは、何度か行こうとしたのだが、道が狭すぎて諦めた場所でもある。

今回は無事にたどり着くことが出来た。

遊具などはないが、思いっきり広い場所であるので、走り回るには良いところである。

ボール遊びとか弁当を食べたり、双子も満更ではなかったようである。

もう少し大きくなると遊べるところも増えてくるのだろうが・・・・。

明日、明後日は仕事。

5・6日は勉強の予定である。

ここの所、五月病というか、気力が一向に沸かないし、疲労感が強い。

いい加減、気持ちを切り替えて勉強せねば。

d0005908_16203851.jpg


草をむしる双子

d0005908_16213076.jpg


このように広い場所が数カ所ある。

d0005908_16231872.jpg


藤の花の良い香りがする。

d0005908_16241387.jpg


その下で遊ぶ双子。
[PR]
by whirl--wind | 2009-05-02 20:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by tomomi49860 at 2009-05-03 15:58
こんにちは~。
私もこんな広い公園で遊びたいです^^
双子ちゃん、もう歩いているのですね!
うちの子も早く歩いてほしいなぁ。(ハイハイすらまだだけど^^;)
勉強、がんばってください!
byもみたん
Commented by beyou-box at 2009-05-04 13:58
わ~、ひろ~~い広すぎる公園(?)ですね~。
走り回るにはもってこいですね~。転んでも やわらかい芝だし~。
勉強・・・。
私もぼちぼち せねば・・・。
やっと法令集の線引きがおわったところです・・・。
Commented by whirl--wind at 2009-05-04 23:29
もみたんさん>結構広い公園です。でも、行くまでが、狭い道の連続で・・・・。  寝返りの時は楽しいけど、ハイハイ、二足歩行となるとだんだん大変になります。

beyouさん>子供達を走り回せる点では最高の場所といえると思います。
法令集の線引きがおわったら、問題集ですね。
来月学科試験なので、そろそろ本腰いれないとやばいです。
Commented by kiki at 2009-05-07 12:12 x
うわー、いい感じのところですね~。
私もこんなところで、のんびりしたい~。
心も洗われそうですね!