勉強が進まん。

今日は、朝から問題集を解きはじめ、絶好調のはずのWINDである。

今日、明日は勉強だけに費やすつもりであったが、こどもの日ということもあるので、

勉強は午前中で打ち切り、買い物に出かけた。

生憎の雨で、外では遊べない為、建物内のキッズコーナーへ・・・・。

そこで、ボールに埋もれながら、滑り台を滑る双子達。

遊び足りないのか、キッズコーナーを出てからも動きたがっている。

そういえば、晩に寝ないのは疲れが足りないからと聞いたことがある。

しかし、嫁さんにこれ以上遊んでやれとも言えない。

そこで見かけたこのおもちゃである。

これなら、きっと気に入ってくれるに違いない。

しかし、我が家の家計はあ火の車である。

仕方がないので、小遣いから購入する事にした。

家計節約のため、ここ2ヶ月は小遣い無しでやってきて、今日半月分の小遣いが飛んだ。

痛恨の出費である。

まぁ、双子も気に入って遊んでくれたので良しとしよう。

明日は、図書館で勉強と調べ物でもしようと目論んでいる。

GWの間って図書館開館しているのか?


d0005908_19304788.jpg


これが、箱。 腕に炎症、膝に痛みがあり、腰も痛い自分には重い荷物であった。


d0005908_19311312.jpg


オムツ丸出しで、足を広げている娘・・・・。


d0005908_19314373.jpg


頭から滑るのが好きな息子。


明日こそ、充実した勉強ライフを!
[PR]
by whirl--wind | 2009-05-05 19:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by さとりーん at 2009-05-06 02:37 x
楽しそうに遊んでますねー!
後になって思い返せば大変だけど可愛くて楽しかったなって思い起こすんでしょうね(^^)
パパさんがんばってです。勉強も子育てもv
Commented by beyou-box at 2009-05-06 10:35
WINDさん、小遣いなしって・・・どうやって生きてるんですか?!
そのお金をおもちゃに使うだなんて・・・涙・・・涙・・・。。。
心中、お察し申し上げます・・・。
けど 双子ちゃん、めちゃめちゃ 楽しそうに遊んでますね~。
これで、梅雨の季節に入っても 大丈夫そうですね☆
Commented by kiki at 2009-05-07 12:14 x
ふたごちゃん、ノリノリな感じですね~。
雨が降ってもおうちで、ジャングルジム&滑り台~♪
喜んでもらっても、小遣いなしは辛いですね・・・
Commented by whirl--wind at 2009-05-08 17:37
さとりーんさん>辛い記憶は出来るだけ早く消去するにかぎります。良い重い出だけ記憶に残せてきたいですね。

beyouさん>昔バイクで事故ったときの保険金とか、僅かながら予備があるので・・・・。
元を取れるくらい、双子が楽しんでくれたら、それで十分だなぁと思っています。

kikiさん>来月ぐらいからは、小遣いも取れそうな感じです。問題はボーナスですね。どれくらいもらえるのやら、不安ですわ。(笑)