ブログって。

かなりお疲れのWINDである。

昨日は夜勤明けで、丸一日双子達と付き合った。

今日は少しゆっくりして、勉強をしようと思っているのだが、まだ手が着かない。

だるいというか、全然やる気が出てこないのである。

ブログもなんだかなぁーって感じである。

自分は十数箇所くらいのブログに訪問して書き込みをしている。

もちろん、ブログを読んで楽しいし、なるほどと教えられることがあり、

それはそれで楽しいのであるが、はやり、こちらにも訪問して書き込みが欲しいな

と思うのである。


コメントは結構元気が出るというか、嬉しいものである。

コメントの内容が、相手方のブログに書かれていると正直がっかりしたりする。

それはブログなどやってきた人であれば分かると思うのであるが。。。。

まぁ、書く書かないは個人の自由だから、仕方がないか?

自分も毎日更新しているところや、一度に複数の日記をアップしていたら

読むには読むがすべての日記にコメントをしているかと言えば、であるからである。


と、愚痴はここまでにして、

今年も仕事としてやらなければいけないことも沢山あるし、資格の勉強もある。

気分を切り替えて、「カレイドスター」のそらのように、

「やってやれないことはない。やらずに出来たら超ラッキー!

やるとなったらやるしかない!ない!ない!!」


信条でがんばるしかない!
[PR]
by whirl--wind | 2009-05-21 15:33 | 日記 | Comments(13)
Commented by beyou-box at 2009-05-21 21:17
→あれ!!
ネームカードの絵 変わりました?!

さて ちょっぴり久々のコメントとなりました。。。
最近自宅のPCに向かってなかったもので・・・。
勉強モードのなかなか ならない私です・・・。
↓夢・・・。疲れますね~。そういう夢。
私も仕事の夢やら、勉強してる夢とか ときどき 見ますが、
起きるとめちゃめちゃ 疲れてます・・・。
あと、何か食べてる夢を見て、朝起きると なんだか お腹いっぱい、っていう・・・そんな 夢も時々 見たりしますよ(笑)
Commented by なか at 2009-05-21 21:45 x
元気そうでなによりです。
一方通行は、寂しいですよね
打てば響く太鼓のようになりたいです

ちゃんとブログ見てますよ
これから、コメント入れるようにしますね(笑)
Commented by MOTSZ at 2009-05-21 21:46 x
どうもお疲れ様です。電気工事士試験ももうすぐですね~。私も計算問題が難しいと感じ、本試験まで間に合いそうもないので、最悪問1~問10の問題は捨てるかもしれません。最近色んな試験実施先のHPを見ると新型インフルに関するお知らせが出ていて、ちょっと不安にもなったりしますが、勉強は頑張っていきたいと思います。
Commented by もみたん at 2009-05-22 08:27 x
おはようございます♪
コメントの内容が、相手方のブログに書かれているとガッカリ
↑凄くわかります^^;最近、同じことがありました。
エキサイトはコメント返しについてや足跡などが
グレーなので、良い面と悪い面がありますよね。
ネームカードで見る足跡も、
直で来た場合は反映されないみたいですし・・・
なんだこりゃ?と思うことがあります。

双子さんと夜勤明けで丸一日お付き合い~、
私の旦那もwindさんを見習ってほしいです。
ここだけのお話ですが、
先日の私の里帰りは私の暴走だったりします^^;
ストレスぐるぐるどっかーんしたのでしたw
Commented by whirl--wind at 2009-05-23 20:32
なんだか後で読み返してみると、コメント思いっきり催促していますね・・・。 反省です。



beyouさん>流石、分かりましたか! 欲しいテレカなのですが、オークションでは一度しか見かけていません・・・。
特典なのにめちゃくちゃ高額でした。
夢ですが、寝る前に受けた刺激や寝ているときに受ける刺激も夢に影響するらしいですね・・・。

なかさん>すみません・・・・。 そちらも変わりなくいっているでしょうか? 打てば響く・・・・ うーん 理想ですね。
また、書き込みに来てください。(笑)

Commented by whirl--wind at 2009-05-23 20:32
MOTSZさん>こちらは電気工事士で一杯ですが、MOTSZさんはその間にも幾つも受験されているのですよね。若さというのもあると思いますが、その情熱見習いたいです。
計算・・・なんとか少しでも解けるといいのですが・・・・。

もみたんさん> もみたん さんも同じ様な事があったのですね。
それをみたら、「いや、来てくれたんだから、こっちに書いて」
とか思ってしまいます。
ネームカードとか、あまり使い方も分からず、名刺交換?もしたことがないですね。

里帰りの原因は・・・・なるほど。
子育ては可愛いとか置いたら、やっぱりストレスが溜まるものです。
お互いに発散できる機会とかもたなければドカーンと行ってしまいそうです。
Commented by Pheasant_truck at 2009-05-24 19:57
ブログのコメントって結構書いて良い物か迷うのですよ。
まぁ読んで文脈から此処は何か一見さんでも書いて大丈夫なところかな?って判断してから書きますけどね。
希にコメント書いたとたんに前部削除する人がいたり過剰に反応する人がいますからね。
まぁブログっておらが村ですから仕方ないですが。
Commented by ぼん at 2009-05-25 14:05 x
どもども。お久しぶりでございますヾ(^▽^)
最近、かる~~くウツに入っててコメントできない状態でございました。スマンです<m(__)m>



Commented by whirl--wind at 2009-05-25 20:24
Pheasant_truckさん>確かにそうですね・・・・。書きたくても全然知らない話しだとコメントできないものもありますし・・・。
過剰反応というか、書き込み消された事がありました。
流石にびっくりでしたが。

ぼんさん>かるーく鬱って。。。。 大丈夫なんですか?
気楽にというわけにはいかないでしょうけど、気張らないでくださいね。
Commented by Okayu at 2009-05-25 20:46 x
頑張ってますね。
わたし、今回は一抜けました。9月に上目指すことにしました。
いまのわたしはだらけまくってます。何気にまだ異動して二ヶ月も経ってないのが原因ですかね?取りあえず、夏からまたいろいろ習い事も再開します!では、また。
Commented by whirl--wind at 2009-05-26 13:18
Okayuさん>インフルエンザの事もありますし、今回は仕方がないですね。こちらは感染者もいないようですので、予定通り受験してきます。夏からの習い事再開がんばってくださいね。
Commented by kiki at 2009-06-01 12:24 x
ごめんなさい!なかなか訪問できずに・・・。
WINDさんのコメントにはいつも励まされています。
本当に申し訳ないです。
Commented by whirl--wind at 2009-06-01 19:24
kikiさん>いえいえ、kikiさんの忙しさはブログで拝見していますから、あれもこれもという訳にはいきませんよ。 来てくれてありがとうです。