試験まであと3日!!

試験まであと3日と迫ったWINDである。

3日前なのに、ここまで勉強していないのは初めてである・・・・。

帰ってから、疲れ寝てしまう・・・・。

頭痛が少し出てきて集中力が続かない・・・・。

歳のせいか記憶力も・・・。

っていうか、モチベーションが上がらない。

残り3日というのに、明日は職場の人と食べに行くし・・・・。

日曜の13時から試験が始まるので、高校の時に得意だった

必殺!一夜漬け!!

で、対応できると!!  は、とても思えないのである。

まぁ、試験まではネットを封印して望む次第である。

応援よろしくである。
[PR]
by whirl--wind | 2009-06-04 20:44 | 資格 | Comments(6)
Commented by もみたん at 2009-06-04 21:14 x
応援してますよ~!
Commented by kiki at 2009-06-06 18:52 x
私も、必殺!一夜漬けオンナです。
いつも。
でも、これで宅建とかゲットしましたよ~。
頑張れ、WINDさん!
Commented at 2009-06-06 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マンちゃん at 2009-06-07 20:21 x
本日は電気工事士の試験お疲れ様でした。技能試験も頑張ってくださいね!
Commented by tomomi49860 at 2009-06-07 20:35
試験、おつかれさまでした。
出来具合はどうでしたか?
Commented by whirl--wind at 2009-06-07 21:39
もみたんさん>応援ありがと! なんとか合格できました。でも、技能が残ってますが。。。。 もみたんさんも頑張って下さいね!

kikiさん>一夜漬けオンナっていうだけあって、宅建もそれで合格ですか!!宅建・・・・。今年で終わりにしたいぜよ!!

○○さん>なんとか時の運を勝ち取りました。 次も勝ち取りたいっす。 応援ありがと!

マンちゃんさん>ありがとうございます。コメント頂いたのは初めてで、嬉しいです! そして、筆記に合格している事を予測したコメント・・・。流石です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード