4人での生活スタートである

夜勤明けで和歌山に帰ってきたWINDである。

夜勤明けで、一睡もせず起きていたら、翌日は12時間寝ても疲れが取れない。

ちなみに今日も疲れが残っている・・・・。 だめだな。

先月末から帰省していた嫁さんと双子を連れて、半月ぶりに4人での生活が始まった。

双子達はご機嫌なので、楽しく行っている。

覚えることも早くなってきている気がする・・・・。 多分。

試験も、7月末の技能試験まで時間があるし、次の休みはどこかに出かけられたらと

思っているが、今日からちょいとハードな勤務。

行けるかどうかは体力次第か?

勉強も、そろそろ気持ちを切り替えて、宅建も始めなければと思っているのだが、

勉強嫌いの自分に鞭をうつのも疲れてきている・・・・。 おい!
[PR]
by whirl--wind | 2009-06-12 21:15 | 日記 | Comments(5)
Commented by tomomi49860 at 2009-06-12 22:28
夜勤、おつかれさまです。
寝ても寝ても疲れが取れない・・・
ウーン、そんな時はキューピーコーワです^^;
技能試験は7月末ですか。まだ1カ月以上あるじゃないですか。
頑張り屋のwindさんならきっと大丈夫♪ファイトですよ~。
byもみたん
Commented at 2009-06-13 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MOTSZ at 2009-06-13 23:09 x
宅建ですね…私もまた今年受けるつもりなので、そろそろ準備も始めないといけないと思います。今年からちょっと試験問題の出題数に変更があるみたいですね。宅建もこれまで2回とも1点差で落ちて悔しい思いをしているだけに、今年こそ合格すべく真剣に頑張りたいと思います。お互い頑張りましょう!
Commented by マンちゃん at 2009-06-14 19:43 x
お疲れのご様子ですが、仕事も勉強も無理をせずにほどほど頑張ってください。
Commented by whirl--wind at 2009-06-14 21:02
もみたんさん>また、明日も夜勤です。全身がだるいといいますか、瞼も重いが、眠れないとか変な具合です。 後は気合いしかないですね! がんばります。

○○さん>精神的なこととか色々ありますが、それはまた皆さんも同じ事だと思います。まぁ、ぼちぼちやります。(笑)

MOTSZさん>自分は2点に泣きました。この無間地獄にはまるとやっかいなので、今年こそお互いに脱出しましょう。
問題数の変更の話初めて聞きました。 なんだかやっかいですね。

マンちゃんさん>本来マンちゃんさんのように楽しみながら勉強するはずが、怠け者ということと、仕事と家庭との3足のわらじが結構きつかったり・・・。 ほどほどにやっていきます。