お風呂が恋しいのである。

只今、入院生活をENJOYしているWINDである。

手術も無事に終わり、後は退院を待つだけである。

嫁さんにはかなり迷惑をかけてしまった。

安静の時期が終わるとすぐに双子の誕生日である。

ここは日頃の感謝の意味も込めて

楽しい一日にするつもりである。

娘が自分の顔を見て

『パパ、目 目イタイ?』

と聞いてくる。 可愛いやつである。




とまぁこんな感じである。

しかし、一週間風呂に入れないのはきつい。

最初は虚しいが数日すると悟りを開いてしまう。(笑)

上手く行けば明日は洗髪&入浴である。

試験勉強は昨日と今日で講習に行くつもりが

ダメになったので、独学しかない!

やるとなったら、やるしかない!ない!ない!

の意気込みで臨もうと思う。
[PR]
by whirl--wind | 2009-07-08 18:07 | 日記 | Comments(6)
Commented by tomomi49860 at 2009-07-08 21:44
手術、無事に終わって良かったですね^^
今の時期、シャワーが浴びられないのはキツイですね~。
髪がベタベタしそうです。

お子様の誕生日☆2歳になるのですよね?
どんなお祝いをするのかしら?
記事アップ楽しみにしてます。
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-07-09 01:08
入院中にもかかわらずコメントいただきありがとうございます。

術後の経過は順調なようですね。安心しました。

この時期、入浴できないのは辛いでしょうが、もう少しで開放されますね。

お子さんの誕生日、ご家族で温かい時間をお過ごしくださいね。

子供は無条件で可愛い存在ですよね。

励まされたり、勇気付けられたり、子供のちょっとした一言が

心の扉の鍵となることがあります。

ある意味、たくさん充電できたのではないでしょうか?

資格試験、がんばってください。

私は来年ですが、二級建築士を採るために、テキストを読み始めました。

とにかく、やるしかない!!

私も同感です。

がんばりましょうね。
Commented by まりちゃん at 2009-07-09 21:38 x
子供ちゃん、もうそんなに喋れるんだね(*^_^*)

うちはまだまたやなぁ(-_-;)

この季節に風呂禁止はキツいものがあるけど、病院はエアコン効いて汗もさほどかかないと言えども・・・私は2日が限度かな。

二歳の誕生日が入院中でなく何よりです。
Commented by Nsマン at 2009-07-10 23:24 x
Windさん こんばんは。
目のほうは大丈夫ですか?子供も心配しているようなので大事にしてください。
Commented by whirl--wind at 2009-07-12 16:39
もみたんさん>ありがとうございます。なんとか無事に終わりました。想像以上に痛い手術ですよ・・・。終わったあとも、頭がかち割れそうでした。
 あ、そうなんです。2歳です。イヤイヤ期に入って大変です。
ちょしさん>頭と顔は洗えないのですが、体は洗えるようになったので、助かっています。 汗かきなので、一ヶ月顔を洗えないのは辛いですね。 拭き取ることはできるのですが。
二級建築士受験されるのですね! 学科は独学でなんとかなると思います。過去問できちんと理解できれば絶対に突破できます。問題は実技ですよね。自分は小遣いでN建に通いました。元を取ろうと勉強しまくりました。なので、ちょしさんも余裕で合格できますよ!

まりちゃんさん>エアコンはなんとか効いていました。 まりちゃんさんは味わうことがないように祈っています!!

Nsマン さん>お久しぶりです。なんとかまだ見えにくく、痛みも腫れもありますが、順調に回復しています。
本当に大事にしなければと思います。
Commented by kiki at 2009-07-13 10:54 x
お風呂入れないのは、辛いですよね。
しかも季節は夏。
元気になったら、これでもか!っていうくらい入らないと。