2013年 04月 28日 ( 1 )

昨日は、夜勤明けでくたくたのWINDである。

流石に夜勤をノンストップで走り抜けると疲れる・・・・。

さて、KCBMから和歌山に戻ったあとと言っても、そのまま奈良に帰るだけである。

今回は時間もあったので、高速を使わずに下道で帰ることにした。

途中、母校?に寄ってから広域農道へ。

d0005908_2328135.jpg


実はバイクで広域農道を走ったのは初めてなのだが、めちゃ楽しい。

これからは、和歌山に帰省する時は、広域農道を使おう。



プチカスタムであるが、折角名古屋まで行ったので、トリックスターで固めてみた。

まず、フィラーキャップ。

d0005908_23524527.jpg


別のと交換していたのだが、トリックっスターと交換。

感想は、「星が増えたかな?」

見栄えは良くなった。

次は、カーボンタンクカバーである。

これで、タンクに傷がつく危険も少なくなるし、見栄えも良くなる。

カーボンはええわぁ。

d0005908_2358567.jpg


そして、リアスプリングである。

d0005908_011385.jpg


ノーマルと比べて硬くなったが、その分踏ん張ってくれる感じがする。

オーリンズとかは、例の「S」の詐欺事件の為に叶わぬ夢となったので・・・・。

今のところ、替えてよかったなぁと思える。

そして最後は、PPSスーパートルクVer.である。

d0005908_074341.jpg


PPSについての詳しい説明は、ここを参照。

感想は、確かに低速から中速のトルクが上がっている。

低速のもたつきは無くなり、スムーズになった。

これは中々に優れものである。

これにて、トリックスターカスタム終了である。


KCBMとか、帰りのコンビニで話しかけてくれた人が沢山いた。

バイクってやっぱりイイな。
[PR]