2016年 11月 13日 ( 2 )

今日は、高圧ガス製造保安責任者 丙種化学 液石を受験してきたWINDである。

結果は、明日解答が発表されるので、その時にでも書く事にする。

さて、試験前にブログに書いた通り名古屋で照明コンサルタントの更新講習を受講した。

日建設計の方の話がとても印象深かった。

照明計画で建築物に与えるイメージの大きさを改めて感じた。


受講も終わり、夜に大学時代の友人と2年ぶりに再会。

初めて一緒に酒を呑んだ。

夜勤明けで眠さもあったが、話も盛り上がり眠ったのは2時前ぐらいか?

7時過ぎに起床して朝食を食べ、友人と別れた後

とりあえず、名古屋城を遠目から、県庁は近すぎて写真に入らなかった・・・。

d0005908_16430245.jpg

バスには、保育園ぐらいの子どものお絵かきが・・・。 かわいい。

d0005908_16443642.jpg

その後帰路についたが、途中で体調が悪くなり、早々に休憩。

嘔吐と下痢・・・。

頭がふらふらする状態であるが、午後から子ども達の授業参観である。

何とか針までたどり着き休憩。

土曜日だったので、バイクが凄い!!

d0005908_16475811.jpg

d0005908_16481068.jpg

もう少し堪能したかったが、時間もあれだし、栗ソフトを食べて子ども達の学校へ

d0005908_16481471.jpg
課外授業の発表をする社会の授業であった。

王子も上手く発表ができており、感想などもいう事が出来ていた。

うん、上出来である!!



帰宅して、更新でもらった資格証をファイリングして、ついでにパソコンにもスキャンして。

スキャンしたのは、ひとつ前のブログで載っけている。

そして、疲れでバタンQとなり、当日1時間ぐらい勉強して本番に向かったのだが・・・。

試験当日と、合格か不合格かは後日アップするので、よろしく!


行政書士を受験された、鈴鹿太郎さん・3240-hahahaさん。

同じ高圧ガス製造保安責任者の 二種冷凍機械責任者を受験された資格マニアもどきさん。

お疲れ様でしたぁぁ!

[PR]
過去に修得した合格証や講習の修了証など賞状タイプのみアップする。

カード式は写真とか削除していると見栄えが悪くなるから。

(写真がある方が見栄えが悪くなると言う話は聞かない)

あと編集が面倒だから。(笑)

過去のコメントに「本当に看護師か?」というのもあったので・・・。


古いものもあるが、勘弁してほしい。


建築系

照明コンサルタント

d0005908_20241028.jpg

シックハウス診断士二級


d0005908_20232184.jpg
福祉住環境コーディネーター2級

d0005908_20334131.jpg
キッチンスペシャリスト


d0005908_20230074.jpg

木造住宅耐震診断士

d0005908_20242873.jpg

鉄筋コンクリート造耐震診断資格者


d0005908_20080789.jpg



鉄筋コンクリート造耐震改修技術者

d0005908_20080385.jpg



宅地建物取引士

d0005908_22561666.jpg
2級建築施工管理技士

d0005908_20235812.jpg

二級建築士

d0005908_20234682.jpg

医療系・福祉系

プレイケアリーダー

d0005908_20232721.jpg

医療福祉シニアアドバイザー

d0005908_20233372.jpg


発達障害コミュニケーション初級 指導者


d0005908_14473840.jpg




思春期精神保健対策医療従事者

d0005908_20235233.jpg

JPTEC


d0005908_20520004.jpg


SST(ファーストクラス)

d0005908_20530521.jpg

SST(発達障がい・知的障がい)

d0005908_20535710.jpg


介護支援専門員(ケアマネージャー)

d0005908_20230709.jpg

准看護師

d0005908_20240503.jpg

看護師

d0005908_20234043.jpg

その他

貸金業務取扱主任者

d0005908_20241525.jpg

三級ファイナンシャルプランニング技能士

d0005908_20243521.jpg

二級ファイナンシャルプランニング技能士


d0005908_22522964.png




ITパスポート

d0005908_20324127.jpg

食品衛生責任者

d0005908_20325123.png




増えたら、随時更新していく。

[PR]