2016年 11月 14日 ( 1 )

体調不良のまま何とか仕事に行ってきたWINDである。

夕方ごろに患者さんの精神状態が悪くなり、対応していたら

「死ね」

と・・・。

死を願われてしまった。

まぁ、これくらいは日常的なのであるが。



気を取り直して、15時から発表される解答速報をネットで確認しようとしたら、

見られな~い!

やはり、全国に気になる人は大勢いるようである。

仕方がないので、自宅で確認することに。

d0005908_18322169.jpg
恐る恐る確認してみると・・・・。























法令・学識・保安共に

20点中18点!



確か、科目での足切りは・・・・あったっけ?

宅建士などと違い、6割を取れば合格であるため1月の合格発表を待たずして

合格見込みである。

翌日に結果が分かるというのは、精神衛生上大変よろしいかと。

液化石油ガス設備士と同じパターンだとすれば、年度が替わりで更新があると思う。

直ぐに使う資格でもないので、4月以降に免許の申請をしようと思う。

宅建と同じく年に一度この時期しか試験がないので、ループにハマると

秋はエライことになる・・・。

後は、半月後に発表がある

宅地建物取引士がどうなるか・・・だ。

この試験の結果を待って、来年の具体的な目標が立てられる・・・。





と偉そうな事を書いているが、正直勉強時間が短すぎたのでどうなるのか

ドキドキものであった。

いやぁ、良かった、良かった。


これで、秋の3連戦は、1勝1敗になった訳である。

負け越すか、勝ち越すか?

ドキドキしながら待つことにする。


追記

折角写真を撮ったのに掲載を忘れてしまった。

d0005908_12323589.jpg
奈良市内にある。  大きさはちょっと控えめ?

d0005908_12323963.jpg
高圧ガス祭りの会場の案内。 この日にまとめて試験があるので、原則年に1つしか受験できない。

d0005908_12324487.jpg
三冷と何かが3号棟だったような。  甲種かな?

席は一杯いっぱいだったよ。

乙種化学に女性が数人いたかな?  販売にはもう少しいると思うけど・・・。

とこんな感じだった。

[PR]