2016年 12月 04日 ( 1 )

早出が終わり、和歌山に帰省してきたWINDである。

早出の前日である1日に宅地建物取引士の合格証が届いた。

落ちたら、何も送らない冷たさなのに・・・。(笑)

d0005908_20575938.jpg
封筒の中には、

d0005908_22561666.jpg
合格証書・・・。

登録をどうしようかと悩んだのであるが、調べてみると奈良県内では

日建か総合かは忘れたが、橿原までいかないと駄目っぽい。

正直きつい・・・。

登録費用もそこそこするので、とあるところに転職するつもりがないなら、

今のところ未登録でもいいかなと。 どうしよう?

ちゃんと、厚紙で補強してくれていたのは嬉しかった。



合格証書をボボ・ブラジルさんから聞いたファイルに入れて和歌山へ。

墓前で父親に報告した。

今回の帰省は年末で忙しいだろうと友人には知らせず、母とゆっくりと過ごした。

家の用事など、母一人では出来ないことをちょこちょこっとやって。

来年の仕送り分もまとめて手渡してきた。

なので、今はすっからかん状態である。(笑)

ゆったりとして、料理も一杯食べたので体重がエライことになっていたが。


残った僅かなお金で、コミックを何冊か購入。

新規開拓も久々にやってみた。

また、読んだ順にアップしていく予定である。



しかし、交通費を浮かせるためとは言え、バイクで帰省するには辛い季節になってきた。

まだ今は良いが年が明けるとやばいことになりそうだ。

正月は勤務上帰省できないので、今年の正月も一人で過ごすことになりそうである。





後は、今年中に何を受験するのか色々情報収集して決めていきたい。

どれにしようかな?と選んでいるときが、買い物の様に楽しい瞬間である。

後は、選んだことを後悔しつつ勉強????

後悔しない人生なんて、ないもんね~


[PR]